NEW ERA × CAP COLLECTOR ONE完全別注オールドオーセンティックが復刻!!

アメリカ大リーグ、MLBにおいて1999年から2002年のわずかな間のみ使用されていたつば裏グレーのオーセンティック59FIFTYをNEW ERAとCAP COLLECTOR ONEによる完全別注で復刻!!

MLBオフィシャルサプライヤーであるニューエラ社のオーセンティックはリーグに所属する全選手が着用する本格仕様。

迫力あふれるフロントロゴやバックフィッテッド部分のMLBロゴの存在感は格別。

ニューエラキャップ特有の美しいシルエット作りはもちろん健在であり、上質な完成度は流石の一言ではないでしょうか。

今回復刻での最大のポイントとなるつば裏のグレーカラーはファッション面から見ても実に秀逸。

切り返しのアクセントは最高にクールであり本当におしゃれです。

且つ、近年NEW ERAオーセンティックが一新されサイドのフラッグロゴを排除しさらにクリーンでスマートな印象も手伝いクラシックと呼ぶにふさわしい出来栄えとなっております。

今シリーズでピックアップしたチームすべてが人気、実力、デザイン性共に最高のものと自負しております。

数量限定となるCAP COLLECTOR ONE完全別注を是非下記リンクからご覧ください!!

> NEW ERA × CAP COLLECTOR ONE完全別注オールドオーセンティックはこちらから


NEW ERA スペシャルカスタム NFL [ゴールデンヒッツシリーズ] が発売開始!!

アメリカ4大スポーツの中でも特に熱狂的なファンを抱えることで、世界中にもその熱気を伝えるアメリカンフットボールリーグの「NFL」。

ニューエラ社ではMLBやNBA、NHL同様オフィシャルサプライヤーとしての誇りを持ち、長きに渡り最高の作品を選手、我々に伝え続けてきてくれました。

CAP COLLECTOR ONEでは根強い人気を博しており、入荷すると当ブログでご紹介の前に完売してしまうというその速さはいつも驚いております。

今回入荷は白熱するNFLリーグを制覇した名門チームの栄誉をスペシャルカスタムで表現した「ゴールデンヒッツ」シリーズが登場となりました!!

永遠の定番となり、選手も我々も実際に着用するベーシックモデルをベースに右サイドにせいは回数やチームアイコンを落とし込んだゴールドシールドを採用。

MLBのチャンピオンシップアニバーサリーモデル同様の豪勢で素晴らしい存在感を博す作品。

定番であるからこそ映える説得力は絶対に見逃せないポイントではないでしょうか。

これらCAP COLLECTOR ONE上野店、オンラインストア同時入荷となっておりますので是非じっくりお手にお取りください。

> NEW ERA NFL [ゴールデンヒッツシリーズ] はこちらから


NEW ERA × SPIKE LEE 40ACRES コラボレーションライン第2弾!!

今季第1弾で登場し瞬く間にすさまじい人気を獲得したSPIKE LEE氏とのコラボレーションライン。

今コラボレーションではブラックカルチャーの魅力や熱量を映画を通して世界に発信し、そのスタイルや発言でも大いに世間をにぎわせるSPIKE LEE氏が主催する40ACRESの象徴的なロゴをメインに採用した個性あふれるラインナップが届いています!!

90年代のストリートファッションにおいてもその存在は確かなものとなり、多くの人々の憧れでありました。

デザインソースとしてはもちろんクールでありますが、そこから漂うSPIKE LEE氏の存在感はどっしりとして説得力のある作品となっています。

前回後生開示にはNEW ERA社の象徴となる59FIFTY CAPが中心となりましたが、今回は今やニューエラ社の代表といっても過言ではない9FIFTYスナップバックキャップが中心で、加えてアパレルやバッグといったデイリーギアも登場しました。

作品一つ一つがクラシックといっても過言ではない、90年代からの脈々と流れる最高の魅力にあふれた仕上がり。

CAP COLLECTOR ONEオンラインストアでは本日掲載したアイテムすべてが販売開始となっておりますので、歴史的な逸品を是非そのお手元へ。