7UNION 今季大注目のPANTHER BENT BRIM VELOR CAPが到着!!

いまやスナップバックと並び7UNIONの代表的なスタイルの一つとなったベントブリムキャップの新作は絶対に注目!!

この夏にはウォッシュドコットンを中心に涼しげな生地を採用し、7UNIONならではの素晴らしいシルエットの美しさで圧倒的な人気を博してきたアイテム。

その計算されたかぶりやすく見た目にも洗練されたスタイルはそのままに、エレガントで落ち着きのある空気感を演出するベロア生地で完成させた傑作アイテムが登場となりました。

すらりとした印象は大変心地よくベロア生地の持つ抜群の存在感に引き込まれてしまいます。
フロントの小ぶりに採用されたパンサーアイコン、そしてバックストラップ上部の7UNIONネームも全体に見事マッチしており高いセンスの良さを感じさせてくれています。

今作は数量限定、実に貴重な作品となりますので是非ともお見逃しありませんように!!

> 7UNION PANTHER BENT BRIM VELOR CAPはこちらから


FRANK 2016 FALL ニューアイテム続々入荷中!!

FRANKニューアイテムが続々と入荷しています!!

ベーシックなアイテムをチョイスし、90年代のストリートシーンの魅力を現代のファッションスタイルへと落とし込み新たな解釈で広げる彼らのモノづくりは常に高い評価を受け続けています。

今季CAP COLLECTOR ONEでセレクトはFRANKの大定番であるコーチジャケットやコットンローキャップ、そしてやはりはずすことが出来ないサングラス等々。

どこかレトロか漂いながら今のストリートシーンに見事マッチする個性的な作風は既に当店にお越しのお客様にご好評いただいています。

先日HUFやNEWERAでも登場となっているコーチジャケットは身幅を合えて広く取り、たっぷりとしたかわいらしいファットなシルエットが個性を博しています。

シャリ感が強いナイロン素材も抜群の存在感を発揮し一着サラッとはおることができる使い勝手に富んだアイテムです。

コットンローキャップもフロント、バック共に刺繍を採用し故ブルー・スリーの名台詞とインヤンを重ねた独特の世界観も特徴的。

一つ一つのアイテムにFRANkならではの世界観をミックスさせた秀逸なアイテムとなっています。

是非改めて当店ウェブショップでその詳細をじっくりとご覧ください!!

> FRANK 2016 FALL新作はこちらから

 


NEWERA × CAP COLLECTOR ONE EXCLUSIVE “THE BLACKOUT” US FLAG 発売開始!!

先日アナウンス開始と同時に先行予約が始まったNEWERA × CAP COLLECTOR ONE EXCLUSIVE “THE BLACKOUT” US FLAG LOS ANGELES DODGERSが本日よりウェブショップ、実店舗同時に発売開始となりました!!
先行予約から続々とオーダー頂き、早い方は今日にでもお手元へお届けできているかと思います。
クールでスタイリッシュ、オールブラックに包まれた圧倒的な存在感は本当に素晴らしく、NEW YORK YANKEESに続きLOS ANGELES DODGERSの登場が待ち望まれていました。
そのLOS ANGELES DODGERSの登場と共に前回到着時に即完売となったNEW YORK YANKEESも同着。
両者共に最高にかっこよく洗練された空気をまとう当店完全別注の自信作。
両者サイズもまだ揃っていますので是非じっくりご覧の上お気に入りのアイテムをお手元へ。
そしてUS FLAGと同時にプレーンモデルの一番人気であるブラック&ホワイトが再入荷しました。
こちらも多くの方から根強い支持をいただき続け、その普遍的な表情は一切の飽きを感じさせること無く完璧といっていいほどの魅力に包まれています。
既にウェブショップにも到着していますので是非じっくりご覧ください!!
☆ 当店完全別注アイテムの注目スタイルはこちらをチェック!! ☆