7UNION × ASH HUDSON 「ASH COLLECTION」ヘッドウェアー入荷!!

7UNIONの注目、人気コラボレーションのひとつとなり、新作リリースと共に世界のストリートシーンを確実ににぎわすASH COLLECTION by 7UNIONの新作がリリース!!

伝説的なブランド、「CONART」のデザイナーであり、フォトグラファー、イラストレーターとしても多岐に渡る活躍で現在でもその影響力は驚くべきもの。

当店では初登場以来絶対的な人気を博し、つい先日到着となったフォトTシャツもすさまじい勢いを見せています。

本日は氏の描き上げる独創的で、純粋なクールネスを育んだアイコンやグラフィックを搭載したヘッドウェアーが各種入荷!!

出に無地を採用したネームアイコンや、スパイダー刺繍の上に重厚なスカルを落としこんだスナップバックに加え、今回超注目のベントブリムもCONART CANをフィーチャーし到着!!

特徴的で、一度目にしたら忘れないほどの印象的なCONART CANをラバー仕様で模り、立体的でかわいらしい表現を実現。

高級感あふれる上質でハリのあるコットンをボディに採用したスマートな印象も良い意味でアイコンとのアンバランスさを楽しむことが出来ます。

今一番手にするべきアイテムのひとつであり、クラシカルな雰囲気をスタイリッシュにアップデートした逸品。

何はともあれこれは確実にゲットするべき作品です。

> 7UNION × ASH HUDSON 「ASH COLLECTION by 7UNION」 はこちらから

そして通年とって高い人気を博しているメッシュキャップも型数少ないながら到着しました。

今回入荷ではブランドの最も定番となり、常にひとつは持っておきたいベーシックなデザインをチョイス。

他ブランドを圧倒する美しいシルエット作りは着用時に必ずや実感する満足度の高さ。

洗練されたカーブやハリのあるメッシュ部分など常に新鮮な気分を味わうことが出来る大きなポイントとなっています。

こちらもASH COLLECTIONと合わせ店頭、ウェブショップ同時入荷となっておりますので是非じっくりとご覧ください!!

> 7UNION メッシュキャップシリーズを初め取り扱い全商品はこちらから


HUF × KEVIN LYONS コラボレーションライン登場!!

今季もすさまじい反響と勢いを感じさせるサンフランシスコの雄HUF。

現在のストリートのみならず様々なファッションシーンに強い影響力を持ち、独自のスタイルでそれらを牽引し続けています。

HUFの大きな魅力、特徴として同時に挙げられるコラボレーションも活発であり、これまでにも多くの話題を振りまいてきました。

そして本日、当店にお目見えとなるHUF × KEVIN LYONSとのコラボレーションをご紹介!!

90年代からその独創的で卓越したセンスでJORDANブランドやSTUSSY、GIRL SKATEBOARDING、そしてDCなどのデザインを手がける孤高のアーティスト。

NYはブルックリンで誕生しクリエイティブディレクター、デザイナー、イラストレーターなど多岐に渡る活躍で先述しましたようにファッションシーンでも深く活躍を続けています。

特徴的なタッチで描かれるイラストやキャラクターは実にユニークでポップカルチャーをも牽引する素晴らしい作品を並べています。

現代アートの一片を垣間見るかわいらしいアプローチはどこかで目にしたことがあるのかもしれません。

事実、今も多くのブランドへのグラフィック提供やイメージ作りなどその才能は引っ張りだこ。

活躍の場はアメリカにとどまること無く、ヨーロッパやアジア、世界中にその名をとどろかせています!!

そのKEVIN LYONSの才能に引き込まれHUFがデザインをオファー。

HUFのプライドでもあり、ゆかりのあるアメリカ有数の都市からインスパイアを受けたシティーネームシリーズが到着しました。

昔ながらのトラッカーキャップに加え、ベーシックなグラフィックTシャツが同デザインを配し完成させています。

ユルくポップなタッチが現在のストリートシーンのキーワードとなり、ゆったりとした感覚がおしゃれであります。

カラーもそれぞれの都市をイメージさせコンセプトも完璧。

今季早速の最高傑作とも呼び声が聞こえてきそうなほどおススメしたい今ラインナップ。

店頭、WEB SHOP共に入荷となりますので是非じっくりとご覧ください!!

> HUF × KEVIN LYONSコラボレーション新作はこちらから!!


IRIE LIFE 斯けるNEWERA 9FIFTYスナップバックキャップ新作入荷しました!!

当店で確固たる人気を誇るブランドのひとつIRIE LIFE。

現在のストリートファッションにおけつ重要ブランドでもあり、スタンダードなモノづくりから湧き出るデザイナー陣、レゲエミュージックの持つ暖かみやゆったりと流れる時間など実に魅力あふれる空気感を届けてくれています。

決して奇をてらったものではなく、デイリーユーズにさりげなく取り入れることが出来る作品をセレクトしており、特にヘッドウェアーに関してはこれまでご紹介してきたもので一目瞭然となる秀逸なラインナップとなっています。

本日はIRIE LIFEヘッドウェアーシリーズの人気、実力共にトップとなるNEWERAとのコラボレーションアイテムが到着。

フロントにはIRIE LIFEのネームロゴを手書きでアレンジした独特のタッチが落とし込まれ、バックスナップサイドにも星型の刺繍がマウント。

NEWERAの最も人気を集める9FIFTYスナップバックキャップをベースにs愛用しており、その安心感や信頼性は圧倒的です。

近作はどこかレトロな雰囲気も備えつつ、IRIE LIFEらしいどっしりと構えた魅力に引き込まれてしまうはず。

近作もスタッフ一同気に入っており、確かにプッシュしたい作品となっています!!

> IRIE LIFE × NEWERA 新作 9FIFTY スナップバックはこちらから