LA FOR KENDRICK LAMAR

現在のヒップホップミュージックにおける世界最高のアーティストの一人KENDRICK LAMAR。

ロサンゼルスのコンプトン出身ながらクリーンなイメージと文学面からも絶賛される孤高のリリシストとして西海岸の新たな”キング”として賞賛されています。

ファッションスタイルも洗練されたストリート感を魅せており、ベーシックなスタイルをKENDRICK LAMAR流に昇華させ、数多くのフォロワーをも生み出しています。

その彼がミュージックビデオやライブ、そしてプライベートでも愛用するNEWERAのLOS ANGELES DODGERS。

コンプトン、ロサンゼルス出身を誇りとしそのアイデンティティーをキャップを通して表現しているのではないでしょうか。

確かに、様々なキャップスタイルを目にしますがこのNEWERA LA DODGERSの着用率は群を抜いています。

彼の登場から改めてその深い魅力を再確認し、現在一押しのアイテムのひとつとしておススメ。

先日到着した9FIFTY SNAPBACK CAPの各色も非常に反応が良く、待っていたという声も多数いただいておりました。

STRAIGHT OUTTA COMPTONの公開もあり今後益々注目され、気付けば手に入りづらくなってしまうであろうラインナップと思います。

最もスタンダードで、NEW YORK YANKEESと並ぶ永遠の名作、LOS ANGELES DODGERS AUTHENTIC 59FIFTYも各サイズ補充最完了!!

これは必ずもっておきたいほどの名作で、常にウォントの絶えないアイテム。

こちらは数がそこそこありますのでじっくりご検討いただけます。

そして、7UNIONではKENDRICK LAMARへの高い敬意を払うべく、彼を象徴するスナップバック、KING OF COMPTONを完成!!

極めてシンプルでスタイリッシュ、KENDRICK LAMARのイメージを見事なまでに表現した傑作です!!

フロントにはネームを、バックスナップ上部にはCOMPTONを刻み込んだ潔く、最高にクリーンなイメージを構築させています。

オールドスクールなアプローチが放つ心地よく洗練された空気感をKENDRICK LAMARの曲と共にじっくり味わってみてください。

> NEWERA LOS ANGELES DODGERS 取扱商品はこちらから

> 7UNION KING OF COMPTON SNAPBACKはこちらから


ASH COLLECTION クロージングライン発売開始!!

コレクションスタートから圧倒的な人気を博したASH COLLECTION by 7UNION。

ストリートファッションの元祖、礎を築き上げたASH HUDSON氏の、貫くべきスタンスは変わることなくストイック、それでいて現代のファッションシーンにそのクールネスをさらにアップデートさせ再提案する素晴らしい作品群は初めて手にする方も確実に魅了し続けています。

昔ながらのスタンダード、ベーシックスタイルのアップデートはデザイナー本人の個性やマインドを実に見事なまで投影させます。

バックグラウンドが希薄になれば、プロダクトそのものの魅力は確実にダウン。

今回広がるASH COLLECTIONに関しては氏の有り余る熱量とこれまでに歩んできた絶対的な説得力によって極上というべきコレクション展開となりました!!

そして先日のヘッドウェアーに続くクロージングコレクションがいよいよ発売開始!!

先行予約時からオーダー殺到していたコーチジャケットは、幅広いシースン期回しがきく確実に手に入れたいアイテム。

90年代のLAストリートには欠かすことができないだけではなく、近年も最も使い勝手の良いアイテムとして最高の人気を博しています。

大胆なグラフィックや、ユーモアあふれる、CONARTの流れを受けるようなパッチ作りなども注目すべきポイント。

そして、対にデリバリーとなったCONARTのフォトTシャツはCONARTを愛用していた方への衝撃度は表現しきれないほど高いものとなり、前回ブログからすさまじい反響をいただきました。

ASH HUDSON氏の作品は今も昔も変わらぬ最高の熱量を確認できます!!

コレクション数は少ないのですが、一着一着に深く抜群の意義を落とし込んだ仕上がりとなっています。

残りわずかとなったものもありますので是非これを期にお手元へ。

> ASH COLLECTION by 7UNION全商品はこちらから

> 7UNION 全商品はこちらから

 


CHUCK ORIGINAL プレミアムウールハットが初登場!!

2012年からスタートしプレミアムファブリックのみを厳選し、いかなるトレンドにも流されることの無い普遍的なヘッドウェアー作りをモットーとするCHUCK ORIGINAL。

古くから受け継がれる製法を基礎に、現代のファッションシーンにもマッチする様常にアップデートを重ねるコレクションを展開しています。

特には紳士、淑女の嗜みであり、最も普遍的なヘッドウェアーのひとつであるブリムハットのクオリティ、存在感は唯一無二。

美しいシルエットと最高に気持ちの良い着用感などすべて完璧といって過言ではない仕上がりとなっています。

それもそのはず。

各アイテムのデザインを現代のアメリカントラディションの旗手として世界最高峰の名声を手にするMARK McNAIRY氏が手がけ、氏が演出するベーシックアイテムの真の素晴らしさを心行くまで注ぎ込んでいます。

今回当店に到着したBOWLERやFEDORAハットはスタンダードなデザインの中に落とし込まれた細部ディティールや素材へのこだわりが実際の着用時に他とはまったく異なる深みを味わうことができる秀逸な作品となりました。

昔ながらのクラシカルなスタイルであり、常に高い人気を博すBOWLERハット。

トップの丸いシルエットが特徴的でビンテージ感覚を最も楽しめるアイテムではないでしょうか。

今作では半周を囲むレザーストラップが内側からも垂れ下がり、アドベンチャーハットのようなアプローチがユニークなデザイン。

トップも若干長めに設定してあるのでこれまでのBOWLERハットにはない個性を演出しています。

ブリムハットの最も定番で、ハットスタイルの長期ほんとなるFEDORAハット。

基本に忠実で最も使い勝手の良いスタイルではないでしょうか。

男性はもちろん、女性の支持も高く、これからも必ずひとつは手元におきたいアイテム。

周囲を囲むレザーストラップも絶妙なラフさを演出し、硬くなりすぎることの無い適度な”ユルさ”も最高に素敵です。

どのモデルもしっかりとした肌触りを保つプレミアムウールを採用しており、画像でご覧のとおり素晴らしい空気感を纏っています。

丁寧な作りこみと、どこか漂う現在のファッションシーンのキーワード”ストリート感”を存分に堪能できる注目アイテム。

是非。

> CHUCK ORIGINAL取り扱い全商品はこちらから