7UNION NEW ITEMS

7UNIONから届いたニューアイテムをご紹介。

爽やかでポップなイメージのハイビスカスをストリートファッションにおけるハードで定番テキスタイルとなるウッドランドカモへ落とし込みミックスした個性的な作品が登場。

従来あるハイビスカスのイメージが飛び抜けた斬新さを持ちこれまでには無いインパクトを落とし込む注目作。

ありそうでなかった抜群の存在感を落とし込んでくれます。

そして、夏場のマストアイテムであり、今季様々な表現を落とし込んだメッシュキャップ。

バイザー部分に採用されたPALM TREEがシックなカラーリングに一際心地よい表情を演出してくれています。

7UNIONの定番ロゴプレートを採用し普遍的な魅力を完備。

種類は少ないながらもどちらとも完璧な完成度を届けてくれました。

今回も是非ともお見逃しのないようチェックしてみてください。

> GO TO SHOP 7UNION NEW ITEMS


COMMON UNION NEW COMMERS

2012年にブランドが創業し、ヴィンテージスポーツへの愛情や深い敬意を自身のプロダクトに投影したものづくりが極めて少ない流通ながらもじわじわとファッションピープルの間で話題が集中しているCOMMON UNIONが初登場しました。

長いアメリカンスポーツの歴史において生まれてきた様々な歴史やデザインソースなどから様々なインスパイアを受け高いセンスでひねりを加えたコレクションは大人の色気やこれまでにはない独特の空気感をまといます。

確かな存在感を発揮させるロゴやアイコンは派手になることはなくあくまでも自然体。

そして何よりも着用時における美しいシルエットやフィット感は個人的にも本当におすすめです。

そのシルエットは現代のファッション感を確実に持ち合わせつつ、デザインソースから漂うレトロ感との絶妙な調和を実現させています。

ヘッドウェアーの新機軸として確実におすすめしたいブランドCOMMON UNION。

是非お手元に。

> GO TO SHOP COMMON UNION NEW COMMERS


AMERICAN NEEDLE NEW ITEMS

100年に達するほどの長いブランドヒストリーをバックボーンにアメリカヘッドウェアーブランドの巨人として多くの名シーンを紡いできたAMERICAN NEEDLE。

NEWERAやMITCHELL&NESSなどと肩を並べる確かなものづくりへの愛情やデザイン一つ一つに渡る深い魅力で人びとを魅了し続けています。

本日そのAMERICAN NEEDLEからこの夏にふさわしいネオンカラーを配したスナップバックキャップが到着。

AMERICAN NEEDLEの中でも特に異彩を放つようなストリートフレイバーあふれるアプローチが大きな個性となり、また新たな表情を見せてくれました。

ベーシックなチームロゴを配し、普遍性高く使い勝手に富む仕上がりは間違いのない感覚を落とし込みます。

コーディネートにおける絶妙な刺激をもたらせる作品として是非じっくりと御覧下さい。

加えてメタルミュージックからのインスパイアをもたらすロゴ作りが特徴的なMETAL SNAPBACK CAPも同着。

ネオンカラー以上にストリート感を意識した最高にクールで個性あふれるその仕上がりに惹きつけられてしまいます。

今ラインナップどれもが抜群の魅力を孕んだコレクション展開。

是非。

> GO TO SHOP AMERICAN NEEDLE NEW ITEMS