DQM 2013 FALL/WINTER

NYはマンハッタンのBOWERYにひっそりと佇み、2003年の創業からストリートカルチャーの発信地の一つとして深く愛されてきたDQM (DAVE QUALITY MEAT)。

スケートカルチャー、ミュージック、アート、等など様々なシーンを包括しファッションを通じてそのエッセンスを世界中に広げています。

それまでに蔓延していた所謂“ストリートファッション”のイメージに風穴を開ける清潔感があり、洗練された新鮮な表現に人々は衝撃を受けました。

そのアプローチはその後の多くのブランドにも影響を及ぼし、今日も類まれなる表現、コレクション展開で感動を呼び起こしています。

さて、本日到着の2013 FALL/WINTER COLLECTIONにおいてもその深い魅力と普遍性は確かなものと証明しています。

ヴィンテージ感覚にも優れたもの作りはこれから長年に渡り愛用できる表情。

スタイルをご覧頂くように、あくまでもシンプルながらしっかりとした個性を育んでいます。

“ストリートファッション”と言及される際に若い、とか似合わないといった声も聞かれますが、それらイメージを安全に排除するかのような一歩も二歩もステップを踏み上がったスタイルを作り上げてくれます。

是非この週末も店頭にお越しの際には是非お手に触れその“実力”を感じ取ってみてください。

> GO TO SHOP DQM 2013 FALL/WINTER

そしてなんと本日店頭には40oz NYCのニューアイテムが各種豊富に入荷しました!!

以前から話題に登っていた作品が遂に完成。

入荷しても即完売になってしまうGIVANCHY INSPIREDはニューカラーのレッドがこれからのうリスマスシーズンに一押しです!!

フードやクルーネックの仕上がりも本当に素晴らしい出来栄えとなっております。

これは何がなんでもゲットしていただきたい大注目ラインナップ。

WEB SHOPへの入荷は少々先となってしまいますので、ご購入ご希望のお役様はお電話でもご注文上承りますので是非お気軽にご利用ください!!

> GO TO SHOP 40oz NYC


HUF×THRASHER COLLABORATION PROJECT

先日到着したオリジナルラインも凄まじい人気、勢いを見せているHUF。

ストリートシーンの新たな巨人として確固たる地位を築き上げており、圧倒的なモノづくりと高いセンスが織り成す素晴らしいまでのスタイルイメージは衝撃的でもあります。

そのHUFとアメリカ西海岸の老舗でありストリートカルチャーに絶大なる影響を及ぼすTHRASHERとのコラボレーションが遂に入荷!!

永遠の定番として受け継がれる普遍的なブランドロゴを採用したスナップバックやフードにHUFのエッセンスを絶妙にミックスした表情は何気ないアプローチながらしっかりとした個性を注入。

HUFの定番ソックスへTHRASHERのキャラクターを落とし込んだ絶妙なアレンジも最高です。

どれもがストリートファッションシーンに今後も名を刻み込む是非とも手にしていただきたい作品となっています!!

> GO TO SHOP HUF×THRASHER COLLABORATION PROJECT

そして人気のIRIE LIFEから大定番となるIRE SNAPBACKの新作が到着しました!!

高い光沢とラメ感が素晴らしい魅力を放つベロア生地を採用。

上品で洗練された表情はベロア生地の最大の特徴となり、スタイルにおいても新鮮な刺激を落とし込んでくれます。

内側にはオリジナルテキスタイルを注ぎ込んだサテン生地を採用し、脱いだ時にも決して気を抜かないディレクションにも注目です。

どのカラーも本当に素晴らしく、必ずや満足できる大注目の作品です!!

> GO TO SHOP IRIE LIFE VEROUR SNAPBACK


OBEY×SUICIDAL TENDENCIES 30TH ANNIVERSARY COLLABORATION

OBEYが今年ブランド創業30周年を迎えるにあたってスペシャルコラボレーションを発表!!

アメリカ西海岸で生まれ、ストリートファッションにも多大な影響を与えるハードコアバンドの帝王SUICIDAL TENDENCIESとのコラボレーションが本日入荷!!

数多くの伝説を作る両者が遂に手を取り合い完成させたコレクションは、やはりストリートが持つ無骨でストイック、ラフでタフ、そして純粋なクールなすをふんだんに盛り込んだ仕上がりとなっています。

特に今回特筆すべきは採用されているグラフィックはすべて、SUICIDAL TENDENCIESのオリジナルアートワークを手がけるLANCE MOUNTAIN氏によるもの。

グラフィック界においても飛びぬけた個性を表現した氏の作品にOBEYのエッセンスを絶妙に注ぎ込んだ作品は今回絶対に手にするべきアイテムではないでしょうか。

人気のスナップバックキャップはもちろん、ニットキャップやジャケット、フードに加えバンダナやスケートデッキなどアイテムバリエーションも豊富に揃いました。

スタイリングにおいてもしっかりとした世界観が伝わる今回のスペシャルコラボレーション。

是非ともお見逃しありませんように。。。

> GO TO SHOP OBEY×SUICIDAL TENDENCIES 30TH ANNIVERSARY COLLABORATION