DOPE COUTURE MEETS LAST KINGS ”DOPE KINGS”

スタイリッシュで洗練されたクールな表現がじわじわと人気の高まりを感じずにはいられないLAを代表するDOPE COUTUREから2013 SUMMERが到着しました!!

CAP COLLECTOR ONEに初登場以来ぐっと引き締まったコレクションの表情を受けどこか斬新でスッキリとしたアプローチが手に取る方々に深い印象を与え続けてきました。

その独特のデザイン性や遊び心あふれる色使いやひねりなどLAストリートファッションを牽引する何恥じることのない完成度の高さを届けてくれています。

今回到着の2013 SUMMERでもそのスタンス、完成度はまず間違いがなく、どれを手にしても確かに満足できるラインアップとなっています。

そして、今回最大の注目はやはり現代のUS HIP HOPシーンのトップをひた走り、ファッションシーンにもただいなる影響を落とす一人、TYGAが手がける気鋭ブランドLAST KINGSとのコラボレーションではないでしょうか。

アナウンスからたいへん大きな話題となっており、今回待望に待望を重ねて到着!!

LAST KINGSを象徴するファラオアイコンを今コラボレーションのためにリクリエイション。

ポップでユニークな表情へと昇華し、新たな作品として誕生。

バックには今コラボレーション”DOPE KINGS”がラフなフォントにより生々しく鎮座しています。

DOPE KINGSに加えオリジナルラインもたいへん充実しており、全て手にしていただきたいほど自信を持っておすすめします。

今一度じっくりとご覧いただき、すぐそこに迫る夏への準備を完了してください!!

GO TO SHOP DOPE COUTURE MEETS LAST KINGS ”DOPE KINGS”

そしてUSスポーツシーンにおける帝王MITCHELL&NESSからも新作が登場しました!!

特に注目すべきはNBA CHAMPIONSHIP。

1996年のシカゴブルズファイナル制覇をデザインソースとし構築した迫力と、素晴らしいまでの魅力をパックしたスナップバック。

レトロな雰囲気を感じさせる独特のデザインが魅力を表していて、これまでにご紹介してきた中でも特に注目したいアイテムではないでしょうか。

加えてゴールド×ブラックの鉄板コンビネーションで完成させたBROOKLYN NETS、CHUCAGO BULLSは言うまでもなく最高。

クールでどなたもが愛するようになるであろう仕上がりです。

今週も非常に魅力溢れるラインナップが揃いました。

ぜひ新作を改めてじっくりご賞味下さい。

GO TO SHOP MITCHELL&NESS CHAMPIONSHIP


OBEY 2013 NEW SUMMER SNAPBACK

確固たる人気を誇り、USストリートのビッグブランドとしての実力を作品が届くたびに実感させられるOBEYから新作が到着しました。

レトロな表情を携えた独特のシルエットが特徴的で、シャリ感のある柔らかなナイロンコットンとの相性が最高に素敵なスナップバックキャップ。

フロントはスラリとフラットでエンボスデザインをそのまましっかりと活かしきった作りが魅力的。

着用時には頭にさらっとフィットする素直なパターン作りも特徴となります。

エンボスデザインはどちらもOBEYを主張する鉄板仕様。

今回も是非チェックしてみてください。

> GO TO SHOP OBEY 2013 NEW SUMMER SNAPBACK

そしていよいよ発売間近となったNEWERAとG-SHOCKのニューコラボレーション”DW-5600”が本日より予約受付開始となります。

1980年代のブランド誕生から脈々と続くロングセラーDW-5600をチョイス。

モノクロの両者が持つブランドカラーを落とし込み、シックでスタイリッシュな表情へと昇華させています。

大定番のシンプルで使い勝手の良い表情はスポーツやデイリーユーズにはもちろんのこと、腕周りの邪魔をすることのない仕上がりでビジネスシーンにも対応します。

今回も少量限定生産で確実にレア化してしまう一本となりますので、この機会是非ともお見逃し内容にご予約お願いします。

> GO TO SHOP NEWERA×G-SHOCK COLLABORATION ”DW-5600”


PLAY CLOTHS 2013 SUMMER DELIVERIES

PLAY CLOTHS 2013 SUMMER新作が到着!!

大胆でポップ、そして見る人を釘づけにするほど魅力的なスターオールオーバーが今ラインを華々しく飾ります。

可愛らしくありつつもストリートのエッセンスをたっぷりと含んだモノづくりが特徴的で、全てのアイテムが絶大な個性を発揮しています。

キャップやTシャツ、ベルト、ソックスやタンクトップに至るまでトータルでマッチするようなアイテムラインナップ。

どれもがしっかりとしたデザイン性に裏打ちされた確実な表情をコーディネートとして落とし込み、確実な主張を見せつけてくれます。

ニューコレクションがデリバリーされる度に多くのファンに大きな影響を与えるPLAY CLOTHS。

一つ一つじっくりとご覧下さい。

> GO TO SHOP PLAY CLOTHS 2013 SUMMER DELIVERIES