SUPERIOR NUMBERS

大胆不敵という表現が見事当てはまる過激な作品をリリースするSUPERIORから新作が到着しました。

ストリートを震撼させたFAKE MOSSは今や伝説のひとつとなり、SUPERIORの名をアンダーグラウンドシーンへ確実に刻み込みました。

ストリートの可能性、豊かな表現の場としてのストリートをSUPERIORは多くの人々に知らしめ現在その活動はさらに広がりを見せています。

今回到着したSUPERIOR NUMBERSもその類まれなる感性がキラリとヒカル仕上がりになりました。

フロントには現代のミュージックシーンを彩るアーティストのどこかダークであり、且つ躍動感も感じさせる表情豊かなフォトグラフを採用し、バックにはそれら一人ひとりにまつわる数字をマウント。

これまでありそうでなかった斬新とも言える作品作りが大きな魅力を放ちます。

これから夏に向けさらに活躍を約束するTシャツ。

どれとも異なる自身のユーモアをしっかりとアイデンティティーに落とし込んでいただきたいアイテムです。

GO TO SHOP SUPERIOR NUMBERS

そしてこちらは完売からも再入荷のお問い合わせがひっきりなしのPATRICIA FIELD “THE VOGUE SNAPBACK”がようやく、ようやく、ようやく再入荷しました!!!

大変な我楽おまたせしました。

現在最も注目されウォントが絶えない作品のひとつではないでしょうか。

一見に変わらずこの迫力あるフェイスに加え、スッキリスタイリッシュな雰囲気もこれからのシーズン絶対的なマストアイテム。

入荷初日から店頭で足早にお買い求めいただいています。

次回再入荷はまたいつになるかわからないので是非あるうちに!!

GO TO SHOP PATRICIA FIELD “THE VOGUE SNAPBACK”

加えて本日はIRIE LIFEの新作スナップバックも同着しました。

暖かくなるこれからのシーズンにうってつけのコットンツイル生地を採用し、軽く高級感ある素材の表情等随所に夏らしさを感じさせるアイテムです。

このライトな感覚は多くのスナップバックキャップの中でも特に個性があり大変新鮮です。

スタッフも強くおすすめするアイテムですので是非。

加えて、先着順ではありますが今作のフロントに落とし子おまれたIRIE LIFEロゴを落とし込んだステッカーにオリジナルカタログポスターももれなくプレゼント!!

数に限りがありますのでこちらもあわせてお早めに!!

GO TO SHOP IRIE LIFE NEW SNAPBACK


NEW STOCK MIGHTY SHINE and TAMBOURINE

日本生産にとことんこだわり圧倒的なクオリティと、古き良きスタイルから学びこれから永遠に愛されるものづくりを実現しているMIGHTY SHINEから2013 SPRING/SUMMER新作が到着しました。

帽子をコーディネートの一部、それだけの主張としてだけではなくコーディネートの引き立て役と考え、それが日々の生活に欠かすことができないものまでに成長させるをモットーとしたブランド。

確かに一つ一つの美しさに加えかぶり心地の良さ、加えて着用時の素晴らしいまでの空気感はクラシックと呼ぶにふさわしい仕上がりです。

今回到着のショートバイザーはこれまでにはないスタイルを見せており、どこか懐かしくヴィンテージ感がたっぷりとしたCAP COLLECTOR ONEが最も注目したアイテム。

柔らかで心地の良いフェルト生地はさらりと涼しげでこれからのシーズンにぴったり。

スッキリとした顔周りは従来のベースボールキャップのそれとは異なり、まさに大人の色気を漂わせます。

同着のストローハットも上質の名を欲しいままにする完璧なクオリティー。

マダガスカル産のラフィア(ヤシの木の葉)を手編みで一つ一つ丁寧に編み上げ、型入れしたストローハットは柔らかくかぶった途端感じ取る最高の心地は何とも言えない程。

もちろんシルエットや細かなフォルムも完璧。

是非一度味わっていただきたいアイテムです。

 

そしてMIGHTY SHINEのアナザーラインとして広がるTAMBOURINEからは毎年春夏の定番、そして入荷後即完売となってしまうメッシュキャップが待望の到着!!

スタンダードなメッシュキャップをベースに、独特のアレンジ、アイレットへのスター刺繍やバックのブランドネーム等細かなこだわりはほかのどれに比べ群を抜いて言います。

無骨でタフな印象でありながらもしっかりとスタイリッシュなイメージを作り上げる繊細さも残すセンスの良さには毎回驚かされます。

既に売れ始めておりますます注目すべきアイテム。

加えて到着したニグロリーグ期に隆盛を極めたニューヨークブラックヤンキースとコラボレーションとなるベーシックな6パネルキャップにも注目。

夏のマストファブリックとなるヘンプを採用し非常に涼しげで、軽やかなかぶり心地が病みつきになるアイテムです。

スラッとしたクラシカルな表情は大人の空気を確かに作り上げ、多くの方にオススメしたいアイテムです。

本日ご紹介しましたMIGHTY SHINE、TAMBOURINE。

日本が誇る最高のクオリティ、そして世界に誇るべき職人の業を堪能してください。

GO TO SHOP MIGHTY SHINE

GO TO SHOP TAMBOURINE

そして本日多くの方からご要望いただいていましたスタンダードNY YANKEES )FIFTYスナップバックがカラーバリエーション豊富に緊急到着しました!!

春から夏に向け絶妙なタイミングで到着した、気持ちの明るくなるようなラインナップ!!

特にホワイトやピンク、ネオンに関しては争奪戦となる気がします。

ある程度は在庫確保しておりますが、なくなってしまっては遅いので是非この機会はお見逃しなく!!

GO TO SHOP STANDARD 9FIFTY COLOR COLLECTION

最後に明日からCAP COLLECTOR ONE GOLDEN WEEK SPECIAL SALEが開催します。

新たにセール対象となるものを中心に、お値段見直しも多数ご用意しています。

最大80%オフとなりますので是非じっくりとご覧下さい。

GO TO SHOP SALE PAGE


NEWERA 9FIFTY SNAPBACK COOPERSTOWN

NEWERA 2013 SPRING/SUMMERから届いたCOPPERSTOWN SNPABACK。

ヴィンテージリーグ期に採用されていたロゴを落とし込んだどこか懐かしく、かも氏でるレトロ感が大変新鮮なラインナップです。

現在にオーセンティックにちょっとしたひねりを加えた表情、といった空気感が魅力的であり、事実常に高い人気を誇っているのであれよあれよと完売してしまうラインであります。

今回は特に完売要素が高いSNAPBACK CAPで登場とのことで既に大変ご好評をいただいています。

極々シンプルで、ストレートな表現が魅力となります。

迷う前に是非手にとってください!!

GO TO SHOP NEWERA 9FIFTY SNAPBACK COOPERSTOWN