7UNION CHAOS ニットキャップ入荷!!

7UNIONから人気モチーフCHAOSシリーズのニットキャップが緊急入荷しました。

伸縮性の高いリブニットがやさしく頭を包み込むっこ地良い仕上がり。

フロントのCHAOSロゴはボディと同色でまとめられており、すっきりとスタイリッシュな雰囲気を味わうことができます。

今の時期からばっちり活躍を約束するアイテムとなっています。

今アイテム少量入荷となりますのでお早めにお求めください。

> 7UNION全商品はこちらから

> 7UNION CHAOS KNIT BEANIE CAPはこちらから


HUF 2015 FALL COLLECTION 2ND DELIVERY

HUF 2015 FALL COLLECTIONから近年のファッションシーンで男性、女性問わず広い人気を博しているニットキャップが各種入荷しました!

今期初めのニットキャップではHUFの最も定番スタイルとなるBOX LOGOにUSUAL、そしてポップでかわいらしい表情を特徴的なDOMESTIC POMが新作として入荷。

各それぞれアクリルニットを採用しふわっとした心地よい肌触りと、普遍的なデザインでこれまでにも高い人気を博してきました。

特にBOX LOGに関しては同デザインのスナップバックキャップ同様清潔感あふれあらゆるコーディネートを邪魔することのない定番の表情に引き込まれます。

目のしっかりとした編みこみで圧倒的な普遍性を持ったスタイル。

大してUSUALは目が大きくざくざくとした印象が特徴的です。

小ぶりのネームパッチを採用しただけのきわめてシンプルなデザインが魅力となり、当然のごとく使い勝手抜群。

BOX LOGOと比べ背が低く、頭にすっきりと心地よくフィットするところも大きなポイントではないでしょうか。

今期新作のDOMESTICは、特に女性からの人気の高いPOM POM KNITスタイルを採用。

そこへクールで古くからのアメカジスタイルをイメージさせるイーグルを落とし込んだ今ラインナップでもおススメしたいアイテムです。

そしてHUFの提案するデイリーライフをさらに豊かなものとするLIFESTYLE COLLECTIONも各種到着しました。

デザインのみならず使用素材にも強いこだわりを貫く極上のラインナップ。

特にウォレットシリーズはしなやかで非常に心地よいレザーの質感が大きな魅力を発揮させており、見るからに上質な完成度。

深みのあるしわ加工がクールでスタイリッシュな雰囲気を醸し出し、取り出したときには大人の色気をも漂わせるのではないでしょうか。

HUFの代表的なデザインであるFUCK ITもゴールドで型押しされ、漆黒のレザーと見事なバランスを保っています。

レザーベルトも同様に選び抜かれたレザーを厚みにカットし、使い込めば使い込むごとにさらにやわらかく上品なエイジングを演出してくれます。

ウェストバッグに関してはHUFの定番バッグのひとつでもありますが、中でも特に人気が集中。

日々の移動にも使い勝手がよく、しっかりとしたタフネスでヘビーユーズにもぴったりです。

先日入荷した2015 FALL COLLECTION第1弾も大好評をいただいている中、こちらの第2弾も是非お手元へ。

> GO TO SHOP HUF 2015 FALL COLLECTION 2ND DELIVERY


HUF 2014 FALL COLLECTION 2ND DELIVERY

先日よりスタートしたHUF 2014 FALL COLLECTION。

BLONDIEとのコラボレーションに大きな衝撃を受け、レギュラーラインでも見せたストリートライフを根っこから支えるデイリーユーズなモノ作りは常に大きな支持を集めています。

CAP COLLECTOR ONEに起こしのお客様にも大きな人気を博し、シーズンスタートを楽しみにしている方が非常に多くいらっしゃいます。

本日到着となったHUF 2014FALL 2ND DELIVERYでもHUFの持つサンフランシスコのリアルストリートカルチャーを注ぎ込んだ作品や、ブランドの大定番作品が勢ぞろい!!

重厚で上品、一度目に、手にしたとたん電流が走るかのごとく感動を覚えるレザーキャップは今ラインナップ一押し。

厳選されたレザーはまさに吸い付くような心地よさを持ち、着用を重ねるごとに自分の肌のように現れるエイジングが本当に素晴らしい空気を作り上げてくれます。

極めてシンプルだからこそこだわりの素材を末永く楽しめる極上の逸品。

そして某有名タバコメーカーのインスパイアをユニークに落とし込んだWORLDWIDE SNAPBACKは絶対手にすべきアイテム。

ユニークでぶっ飛んだ個性が大きな魅力を放つだけではなく、デザイナーのたぐいまれなる才能を改めて実感する仕上がりとなっています。

大定番のボックスロゴシリーズは決して廃れることのない永遠の魅力を備えたラインナップ。

通年とって人気の集まるニットキャップは今すぐにでも手にすべきアイテムではないでしょうか。

是非今コレクションもじっくりご覧の上、これから訪れる秋、ファッションを思い切り楽しめる季節をお迎えください!!

> GO TO SHOP HUF 2014 FALL COLLECTION 2ND DELIVERY