NEW ERA × CAP COLLECTOR ONE 完全別注 “ジャパンフラッグ” 59FIFTY CAP

今回入荷となったNEW ERAとCAP COLLECTOR ONEによる別注アイテムから登場するジャパンフラッグの勢いがとまりません!!

WBCでなんとベスト4となった日本選手すべてが素晴らしいプレーを見せ、大きな感動を覚えました。

その誇りとMLBで活躍する選手への敬意を込めて提案した今回の”JAPAN FLAG”は是非とも手に入れていただきたいアイテムとなっています。

モデルにはNEW ERA社の最もベーシックでMLB所属の選手が着用する本格仕様のスタンダード59FIFTYを採用し、ピックアップチームには田中将大選手が所属するNEW YORK YANKEESと前田健太選手が所属するLOS ANGELES DODGERSを。

東西のビッグチームは古くからファッションアイテムとしても愛され続けた歴史も深く、決して廃れることの無い普遍的な作品!!

人気サイズに関しては徐々に少なくなってきておりますので、新しいキャップをお探しの方は是非一度ご覧頂きその魅力を確かめてみてください!!

> NEW ERA × CAP COLLECTOR ONE 完全別注 “ジャパンフラッグ” はこちらから


NEWERA 2017 SPRING デニムシリーズ入荷!!

NEWERA 2017SPRINGからステッカーバイザーに続く新作が大量入荷しています!!

本日ピックアップはこれまでにも様々なスタイルがリリースされ、常に圧倒的な人気を誇る「デニムシリーズ」からウォッシュドデニムコレクションが発売開始。

90年代のデニムスタイルを彷彿とさせるワンウォッシュに加え鮮やかなブルーを表現したハードウォッシュの2タイプ。

厳選したデニム生地採用はウォッシュを与えればその芳醇でゆったりとした魅力を更に良い物としています。

柔らかく吸い付くような心地よさも大きな魅力となっており見た目に加えて着用感の良さも是非味わって頂きたいポイントとなっています。

モデルはどれもNEWERAのスタンダードとなり、フィッテッドキャップやスナップバック、トラッカーにワークミリタリーキャップとそれぞれが決して飽きが来ることなく長く愛用するにふさわしいアイテムとなっています。

どれも既にオンラインストアに入荷済みとなりますので是非その手でじっくりとご賞味ください!!

> NEWERA 2017 SPRING デニムコレクションはこちらから


NEWERA 2017新作!! VISOR STICKER PEAK/UNDER VISOR 59FFITY

NEWERA 2017年が早々に始動開始しました!!

本日は今年のトップを飾るにふさわしい作品をご紹介。

NEWERAの代表的な作品であり、象徴の一つとして数えられるヤンキースキャップをベースに、バイザー部分へNEWERAサイズステッカーを惜しみなくちりばめた総柄グラフィックを搭載した59FIFTYが登場しました。

ゴールドに輝く個性たっぷりの表情とその存在感は圧倒的であり、普段のコーディネートにおいても確かな個性を発揮します。

今シリーズではバイザートップに表現された「ピーク」、バイザー下に落とし込まれた「アンダー」の2タイプ。

どちらもそれぞれが持つ迫力と魅力に惹き込まれてしまう仕上がりであり、今までにありそうでなかったアプローチにグッと引き寄せられてしまいます。

さすがNEWERAとも言うべき美しいシルエットやディティールへのだ割りは2017年も健在であり、有無も言わすことの無い完璧な仕上がりを是非ご堪能ください!!

> NEWERA VISOR STICKER PEAK/UNDER VISOR 59FFITYはこちらから