NEW ERA トラッカーメッシュキャップ新作入荷!!

本日夏場だけではなく、CAP COLLECTOR ONEにおいてオールシーズン高い人気を博し続けるトラッカーメッシュキャップが入荷。

様々なデザイン、シリーズがある中でもとりわけおススメしたい、そして大きな人気を博している「カレッジロゴ」と「カモフラージュテキスタイル」をピックアップしました。

カレッジロゴにおいてはクラシカルなデザインを基調に、オリジナルの感性を確実に見せ付けるセンスの高さが素晴らしい空気感を生み出しています。

カラーも実に秀逸であり、チームロゴにとらわれることのない自由な雰囲気に魅了されます。

そしてカモフラージュテキスタイルは、ファッションアクセントとしてもキーポイントとなる普遍的なデザインを採用。

今ラインナップではブラックをベースとしていますので、どっしりとしたクールな説得力も素晴らしい逸品です。

当店で確実な人気を集め続けるトラッカーメッシュキャップ。

暖かくなるこの季節には特にもってこいとなりますので、是非お手元へ。


NEW ERAリジッドデニム (生デニム) シリーズの大定番が到着!!

美しいデニム生地の質感が最高にクールでスタイリッシュにまとまったリジッドデニムシリーズ。

NEW ERA社の定番ラインナップの一角を占める人気シリーズとして知られ、多くのファンを抱えています。

特に本日ご紹介する様なリジッドデニム(生デニム)仕様は、着用を重ねる毎にその人自身の色落ちを楽しむことが出来、上質なコットンの風合いをも一緒に楽しめる作品となります。

今回届いたNEW ERAキャップの大定番であるヤンキースやドジャースのメインアイコンロゴをボディと同色にまとめた逸品。

見た目実にクールで、圧倒的な説得力は様々なスタイルで活躍を約束してくれるでしょう。

上野店でも確実な人気を博す今作。

是非。

リジッドデニムシリーズは上記バナーをチェック!!


NEW ERA × CAP COLLECTOR ONE 完全別注 “ジャパンフラッグ” 59FIFTY CAP

今回入荷となったNEW ERAとCAP COLLECTOR ONEによる別注アイテムから登場するジャパンフラッグの勢いがとまりません!!

WBCでなんとベスト4となった日本選手すべてが素晴らしいプレーを見せ、大きな感動を覚えました。

その誇りとMLBで活躍する選手への敬意を込めて提案した今回の”JAPAN FLAG”は是非とも手に入れていただきたいアイテムとなっています。

モデルにはNEW ERA社の最もベーシックでMLB所属の選手が着用する本格仕様のスタンダード59FIFTYを採用し、ピックアップチームには田中将大選手が所属するNEW YORK YANKEESと前田健太選手が所属するLOS ANGELES DODGERSを。

東西のビッグチームは古くからファッションアイテムとしても愛され続けた歴史も深く、決して廃れることの無い普遍的な作品!!

人気サイズに関しては徐々に少なくなってきておりますので、新しいキャップをお探しの方は是非一度ご覧頂きその魅力を確かめてみてください!!

> NEW ERA × CAP COLLECTOR ONE 完全別注 “ジャパンフラッグ” はこちらから