7UNION × CAP COLLECTOR ONE完全別注 DRIP CHAOS INK超限定発売!!

7UNIONの歴史の中でも大きな存在感を発揮させ、衝撃的なインパクトを与えてきた”THE CHAOS”。

7UNIONらしい、分かり易いアプローチを駆使しながら洗練された空気感を完成させた卓越したサンプリングセンスには脱帽します。

先日入荷を果たしました当店完全別注のTHE CHAOSもただ今絶好調の中、最もスタンダードであり、再発が待ち望まれていたDRIP INKロゴが遂に発売開始となりました!!

今回発売に際し、CAP COLLECTOR ONEのみのお取り扱い、完全別注となり、ブラックボディに映えるゴールドロゴが燦然と輝くスペシャルエディション。

ボディの仕様も、近年徐々に人気を上げながら、ついには爆発的支持を集め続けているトラッカータイプで完成しています。

オリジナルロゴならではのシンプルでクールな分かり易さに引き込まれてしまう逸品。

これは是非とも売切れてしまう前にお求めください。

7UNION × CAP COLLECTOR ONE完全別注 DRIP CHAOS INKはこちらのバナーをチェック


7UNION 2017 SUMMER COLLECTION続々入荷!!

先日入荷を果たし、上野店で確かな人気を誇っている7UNIONの新作をプレイバック!!

日本が誇るヘッドウェアーブランドとして、世界中にも多くのファンを抱えるブランドで、先日当ブログでご紹介しました7UNION × CAP COLLECTOR ONEコラボレーションアイテムでもその実力と魅力を証明。

その確かな品質の高さで益々おススメしたいラインナップが揃います。

今回レギュラーラインで入荷となったアイテムのなかでも、やはり、人気が集まったコラボレーションシリーズは実に秀逸な雰囲気を持ち、7UNIONと各々のブランドの”色”がじっくり堪能できる仕上がりとなりました。

伝説のストリートブランドとしても知られ、根強いファンから圧倒的な支持を集めるCONARTとの作品では、現在のスタンダードであるベントバイザーローキャップがお目見え。

今の主流となるロークラウンキャップを独自に再構築しトップクラウンの深さを調節しています。

これによって安心感の高い着用感を実現させ、今まで敬遠してきた方々にも確かにおススメできる逸品となります。

そしてアメリカ西海岸の伝説Z-BOYSの育ての親として現在も大きな影響力を持つSKIP ENGBLOMにより設立したSANTA MONICA AIRLINEとのコラボレーションは個人的にも一押し!!

でかでかと落とし込まれるブランドロゴがかわいらしくポップな印象がなんとも魅力一杯です。

7UNIONの象徴的なスタイルの一つでもあるスナップバックキャップの美しいシルエットや、頭周囲への極上のフィット感などすべて最高の作りとなっています。

CONART、SANTA MONICA AIRLINE共に徐々に数が少なくなってきておりますので気になる方は是非お早めに下記リンクから商品ページへお越しください!!

7UNION × SANTA MONICA AIRLINEスナップバックキャップはこちらから

7UNION × CONART ベントローキャップはこちらから

コラボレーションとあわせて7UNIONオリジナルデザインも各種大量入荷しています。

今回セレクトはこれからのシーズン特に使い勝手の良いであろうシンプルで普遍性の高い作品をピックアップしました。

7UNIONの象徴となっているストラップバックやローキャップの仕上がり表情は本当に素晴らしいの一言です。

CAP COLLECTOR ONE上野店での反響の高さは目を見張るものがありうれしい限りです。

今回ご紹介しましたアイテムすべてオンラインショップに入荷済みとなっておりますので是非改めてCAP COLLECTOR ONEオンラインショップにお越しください!!


7UNION × CAP COLLECTOR ONE スペシャルエクスクルーシブ メッシュキャップ

7UNIONとCAP COLLECTOR ONEによるスペシャルエクスクルーシブが久しぶりに到着しました。

今回のベースモデルにピックアップは、CAP COLLECTOR ONEで高い人気を博す昔ながらのアメカジスタイルの人気アイテムとなるトラッカーキャップ。

無骨でどっしりとした印象を持つトラッカーキャップを7UNION独自の目線ですっきりとスタイリッシュに再構築。

見た目の美しいシルエット作りや着用時の深さなど様々な観点から素晴らしい完成度を誇っています。

今作の別注ではフロントに7UNIONが手がけたサークルレザーパッチを落としこんだ実にシンプルでクリーンな逸品となっています。

あらゆるギミックを排除し、シルエットの美しさと表情の良さをしっかりと強調することに成功しました。

カラーはソリッドタイプとデニムタイプがお目見え。

どちらもそれぞれ独特の雰囲気、表情を持ち着用すると異なる空気感に包まれるはず。

是非とも当店オンラインショップにお越しの上じっくりとその魅力を味わってみてください!!

> 7UNION × CAP COLLECTOR ONE別注トラッカーメッシュキャップはこちらから