DL HEADWEAR BUCKET HAT新作入荷!!

◆ Dl HEADWEARの本命スタイル “バケットハット” 新作が到着!! ◆

昔ながらのレトロでかわいらしいスタイルが近年再評価され、高い人気を誇る定番のバケットハットが入荷しました。

DL HEADWEARの定番であり、ブランドの名を世に知らしめたアイテム。

今期は上質なコットン生地に丹念なウォッシュを与え、さらにはタイダイやブリーチ加工を施した個性あふれるラインナップ。

冬場重たくなりがちなコーディネートのアクセントにもってこいであり、定番ならではの使い勝手の良さと合わさり確実に手に入れたいアイテムとなっています。

風合い良い生地感はついつい手が伸びてしまうクオリティの高さを作り上げ、DL HEADWEARのものづくりに対する思いを感じて頂けると思います。

バケットハットにあわせ、こちらも昔ながらの人気スタイルであるキャンプキャップ、コットンローキャップの2スタイルも少数精鋭そろいました。

中でもキャンプキャップは他ブランドのそれよりも着用時の見た目シルエットにこだわり、丁寧な作りこみは感動を呼び起こしてくれます。

千鳥格子では特殊な織り方によるデニム生地を採用した生産数の少ないレアアイテム。

ブランドの象徴となるアイコン”フラミンゴ”をたくみに落とし込んだ作品はどれもかわいらしさの中にこだわりぬいたおしゃれな雰囲気も併せ持っています。

国産ブランドならではの高い技術力と緻密なこだわりで今期も是非手にしていただきたい作品となっています!!

> DL HEADWEAR 取り扱い全商品はこちらから!!


NEWERA 2015 SUMMER ”GALAXY” COLLECTION

NEWERA 2015 SUMMERの注目シリーズである”GALAXY”が各スタイル合わせて到着しました。

宇宙の情景を非常に緻密で圧倒的な再現力を誇る高度なプリント技術で全体に落とし込んでいます。

NEWERAを代表する59FIFTy FITTED、WORK MILITARY、ADVENTURE、BUCKETといったキャップ、ハットそれぞれ個性たっぷりにコーディネートの中心へと躍り出てくれます。

大胆なアプローチでありながらも決して派手になりすぎることなく日々のコーディネートにと結婚でくれるでしょう。

特殊プリントが活き、生地感は決してごわつかず柔らかでさらりと頭にフィットしてくれます。

どれもが普遍的で末永く使えるモデルが揃いましたので、是非この夏のメインヘッドウェアーの一つとしてご愛用ください。

> GO TO SHOP NEWERA 2015 SUMMER ”GALAXY” COLLECTION


KANGOL NEW HATS IN STOCK

イギリスの老舗ハットメーカーとして古くから根強いファンを抱えるKANGOL。

当店でもブランド取り扱いからこれまでに確固たる地位を築き上げ、古くから受け継がれる伝統と、決して揺るぐことのない確かなものづくりへの情熱が交差する極上のラインナップ。

本日到着はKANGOLの中でも特に人気のPORKPIE HATとBOWLER HATが揃って到着。

両者ソフトな肌触りと通気性の良い心地よさを併せ持つ仕上がりとなっております。

これによりオールシーズンと押して心地よい着用感を感じ、ついつい手にしてしまうことでしょう。

その定番スタイルに加えヘリンボーンコットンを採用し完成させたバケットハットの新作も登場しています。

スタンダードなスタイルに加えたブランドパッチやバックストラップによるアクセントも絶妙で見た目にもおしゃれ。

どれも普遍的な表情をじっくりと楽しめる作品であり末永くお楽しみいただける仕上がりとなっています。

> GO TO SHOP KANGOL NEW HATS IN STOCK