PATTA 2014 FW DROP 2 COMING

オランダはアムステルダムに2004年誕生したシューズブティック兼セレクトショップPATTA。

誕生からヨーロッパのストリートファッションシーンを牽引する存在としてその名を広く轟かせ、様々なファッショントレンドを作り上げてきました。

特にブランドネームPATTAはシューズを表す言葉であり、その名を確実たるmのとする多くのビッグブランドとのプロジェクトでも注目を浴び続けています。

NIKEやADIDAS、ASICSやVANSといった名だたるブランドとの作品は現在も多くのファッションピープルのあこがれとなっています。

今回到着しましたコレクションはPATTAオリジナルクロージングラインとなり、PATTAが展開するショップが提案する独創的な世界観、そしてPATTAを取り巻くストリートカルチャーを落とし込んだコレクションラインとなります。

これまでにも様々なアーティストをフィーチャーした作品をリリースし、特に日本ではグラフィックアーティストPARRAとの作品が有名ではないでしょうか。

ヨーロッパのストリートカルチャーが育んだポップでありながらもどこか洗練された高級感は本当に素晴らしく、非常に斬新な心地を味わうことができます。

品質、レありティーにこだわりを貫くPATTAの作品はどれもが少量生産。

日本国内でもなかなか手に入りづらいコレクションとしても知られます。

当店でも若干数のみの取り扱いとなりますので是非お早めのチェックを。

> GO TO SHOP PATTA 2014 FW DROP 2 COMING

そして先日到着しましたMITCHELL&NESSのCOLOR BLOCKED SATIN JACKETから到着が遅れていた作品が入荷しました。

今回もアメリカ4大スポーツシーンを彩る人気チームのクラシックスタイルを落とし込んだ重要アイテム。

圧倒的なクオリティの高さと、極上の空気感は古くから確固たる存在を示していたMITCHELL&NESSならではの仕上がり。

上質を確実に身にまとうことができる一着として既に店頭ではお買い求めいただく方が続出しています。

ストリートファッションのみならず現在様々なジャンルからウォントが集まるスポーツアイテム。

合わせ方一つで幅広いスタイルを楽しめることができますので是非ともお試し下さい。

> GO TO SHOP MITCHELL&NESS COLOR BLOCKED SATIN JACKET IS HERE