KANGOL NEW HAT COMING

1938年イギリスに誕生以来その高いクオリティと、時代を切り取る絶妙なデザイン力で多くの方を彩ってきた老舗ハットメーカーKANGOLから定番アイテムが各種入荷しました。

KANGOLの顔、とも言うべきBELL HATはその独特なシルエットデザインが生み出す可愛らしく個性的なスタイルで誕生して瞬く間に圧倒的な人気を誇りました。

中でも有名なスタイルではHIP HOP創世記に活躍したRUN DMCやLL COOL Jといったスーパースターたちの着用によりその存在はさらに広がり、今も脈々と続く定番アイテムの一角に鎮座しています。

今回到着ではBELL HATの人気素材であるパイル地、そして抜群の通気性と、しなやかな肌触りが最高に心地よいトロピックが揃いました。

どちらも普遍的な作品として一度手にすると末永くお付き合いいただける仕上がりとなっています。

それらに合わせクラシカルな表情が大きな人気を集めているポークパイモデルのMOWBRAY、そしてスタンダードな中折れハットとなるPLAYERも同着しています。

これらもBELL HAT同様確かな人気を備え早く完売となってしまうので是非ともお早目のチェックを!!

> GO TO SHOP KANGOL NEW HAT COMING


KANGOL NEW HATS IN STOCK

イギリスの老舗ハットメーカーとして古くから根強いファンを抱えるKANGOL。

当店でもブランド取り扱いからこれまでに確固たる地位を築き上げ、古くから受け継がれる伝統と、決して揺るぐことのない確かなものづくりへの情熱が交差する極上のラインナップ。

本日到着はKANGOLの中でも特に人気のPORKPIE HATとBOWLER HATが揃って到着。

両者ソフトな肌触りと通気性の良い心地よさを併せ持つ仕上がりとなっております。

これによりオールシーズンと押して心地よい着用感を感じ、ついつい手にしてしまうことでしょう。

その定番スタイルに加えヘリンボーンコットンを採用し完成させたバケットハットの新作も登場しています。

スタンダードなスタイルに加えたブランドパッチやバックストラップによるアクセントも絶妙で見た目にもおしゃれ。

どれも普遍的な表情をじっくりと楽しめる作品であり末永くお楽しみいただける仕上がりとなっています。

> GO TO SHOP KANGOL NEW HATS IN STOCK


KANGOL PREMIUMS

イギリスの老舗ハットメーカーKANGOLからプレミアムハットラインが到着しました。

プレミアムの名を冠した高級感あふれるその表情、重みから湧き出る威厳を身にまとうことができる最高の仕上がりとなっています。

D-LINKS STRAPBACKではリアルレザーと何ら遜色のない素晴らしき高級感を演出するPUレザーを採用。

その質感樽は本当に素晴らしく、しなやかで吸い付くような着用感は見逃せません。

そして今回のハイライトとなるGENUINE LEATHER GALAXY HUNTINGは柔らかで上質な本革を採用し、KANGOLが誇る定番アイテムGALAXY HUNTINGを作成。

この最高に美しい素材が醸し出す表現豊かな空気感、そして経年劣化によって生まれるまさに”自分だけのもの”になるその楽しみも大きんあ魅力となっています。

長きに渡り世界でも指折りのハットメーカーとして君臨するKANGOL。

その実力と威厳をぜひお楽しみください。

> GO TO SHOP KANGOL PREMIUMS