ACAPULCO GOLD × MARK McNAIRYスペシャルコラボレーション!!

昨日からスタートしましたACAPULCO GOLD 2015 FALL COLLECTION。

すでに大きな話題を振りまき、特にNEWERAとのコラボレーションスナップバックは完売目前。

個人的におススメのEVERTON CHECKを採用したキャンプキャップも根強い人気をいただいております。

そのACAPULCO GOLD 2015 FALLの中で燦然と輝くスペシャルコラボレーション、発売前からすさまじい話題を作り上げていたMARK McNAIRYとのコラボレーションを本日ご紹介!!

今やアメリカを代表するデザイナー、トム ブラウンやトッドスナイダーなどと並び現代のアメリカントラディショナルを体現する一人として圧倒的な存在感を発揮するMARK McNAIRY (マークマクネイリー)。

独自の感性による様々なエッセンスをミックスしたコレクションで著名なファッションアワードなども各種手にしてきています。

彼の象徴的な作品であり、世界的に高い評価を受けるシューズ作りにおいては伝統的なスタイルを貴重にポップなカラーリングやこれまでにない素材選びなども大きな魅力。

ブログーシューズの美しいシルエットや高級感あふれる空気感は永遠に愛することができる逸品として多くの愛用者がいます。

コラボレーションシューズのバリエーションも多岐にわたり、ADIDASやTIMEBRLANDなどは特に人気が集まり、常に大きな注目を浴び続けています。

ストリートファッションの感覚にも造詣が深く、その飛びぬけた感性をミックスした提案力はMARK McNAIRYの個性、魅力の大きな軸となっているのではないでしょうか。

彼自身のコレクションを覗いてみてもその感覚はしっかりと手にすることができます。

伝統的なアメリカントラディションの中に注ぎ込まれる現代のストリート感は純粋にかっこよく、ネクストスタンダードとして愛される所以がわかるはず。

サイズ感やアイテム選び、そして時に混ぜ込むタフなストリートエッセンスがものの見事な主張を描き、世界に名だたるブランドとのコラボレーションも数多く実現させ続けています。

特筆すべきは、彼のコレクション内でも多く目にするヘッドウェアー使い。

ん課でもベースボールキャップはMARK McNAIRY自身も常々愛用するキーポイントで、非常におしゃれで決してはずすことができないアイテムへと昇華させています。

所謂コレクションブランドと所謂ストリートブランドの架け橋であり、垣根を打ち壊してくれる数少ない気鋭デザイナーの一人ではないでしょうか。

そのMARK McNAIRYとACAPULCO GOLDのコラボレーションはお互いのセンスが実に見事なまでにぶつかり合い、最高にクールで意味のある作品ラインナップとなっています!!

ACAPULCO GOLDでもスタンダードであり、MARK McNAIRYコレクションでもキーアイテムとなるスナップバックキャップにはMARK McNAIRY氏の顔がユルく独特の雰囲気でマウント。

伝統的なストリートヘッドウェアーのキャンプキャップはパネルごとに使用素材を変更し、単なるキャンプキャップにはとどまることの無い確固たる意義を注ぎ込んでいます。

そしてやはり”ストリートファッション”には欠かすことのできないロゴTシャツ。

これは実にクールで最高の一着としてもっておくべき一枚!!

MARK McNAIRY氏が提案するファッションスタイルはまさに”自由”。

これほどまでに魅力あふれるアイテムラインナップは決して逃してはならないでしょう!!

> ACAPULCO GOLD × MARK McNAIRYコラボレーションはこちらから!!


ACAPULCO GOLD 2015 FALL IN STOCK

ニューヨークの老舗ブランドACAPULCO GOLD。

当店でも根強い人気を博し、圧倒的なクオリティの高さと飛び切りのデザインセンスでますますファンを増やし続けています。

本日はACAPULCO GOLDから新作、2015 FALLが各種入荷しました。

スタイリングをご覧のとおり実にクールで大人の色気すらをも漂わせる魅力に包まれた傑作たち。

ユニークなアプローチももちろん抜かりなく、各アイテムそれぞれから放たれるACAPULCO GOLDならではの卓越したこだわりを感じ取って頂きたいと思います。

今期登場の中でも特に注目が集まり、個人的ビッグプッシュとなる”THE FOUNDERS”!!

NEWERA社とのコラボレーション新作はアメリカの歴史に確固とした足跡を残した偉人をフィーチャー。

その肖像シルエットはどこかノスタルジックでもあり、最高にクールな表情を浮かべています。

流石NEWERAというべきボディクオリティの高さもあり、ヘッドウェアーとしての完成度の高さはどれと比べても圧倒的。

何も言わずに手に入れたい傑作ではないでしょうか・

そしてキャンプキャップや6パネルキャップなどの伝統的なスタイルを基調としたアイテムに加え、ACAPULCO GOLDならではのユニークでポップな個性を垣間見るスナップバックもあわせて登場しています。

高い年齢層の方に是非おススメしたいエバートンチェックは、只ただ順巣に漂う色気は本当にたまりません。

高級感と暖かい実用性どちらも兼ね備えた欲張りな作品であり、一度手にしていただければ確実に満足して頂ける仕上がり。

ブランドのオリジナルベアーエンボスを落とし込んだレトロでシンプルなアプローチが魅力の6パネルキャップ。

パーティーベアーと銘打たれたかわいらしいベアーモチーフはクリーンなボディにひときわその存在感を示してくれています。

上質なコットンツイルは耐久性もあり、使用を重ねるごとに更なる風合いを手にすることができます。

近年また女性人気が高まり、女性のキャップスタイルの本命としても注目の集まるスタイルです。

そして定番であり、最もスタンダードなヘッドウェアーのひとつとなるスナップバックも登場。

フロントロゴには某有名時計ブランドのダイバーズウォッチのフェイスをサンプリング。

ボディには通称ロクヨンナイロンと呼ばれるアウトドアシーンでも活躍するタフなナイロン素材を採用。

通気性にも富み、ヘビーユーズにもしっかり対応するので実用性の高いアイテムです。

今期もデザイン性の高さはもちろん。実用性やものづくりへのこだわりを根本から感じさせる圧倒的なブランド存在の意義を感じさせてくれるコレクションとなっています。

各それぞれウェブショップ入荷済みとなりますので是非じっくりとご覧の上お求めくださいますようお願いします!!

> ACAPULCO GOLD 取り扱い全商品はこちらから

 


HUF × G-SHOCK GD400 HUF-1 PRE-ORDER START

現在話題集中となるHUF×G-SHOCK GD400 HUF-1が5月15日発売決定となりました。

本日より先行予約を開始します。

既にUSでは完売となっており、当店でも極少量入荷。

CAPCOLLECTOR.COMのみの取扱です。

入荷がショートしてしまう可能性もあり、その場合先着順の販売となりますので今すぐのチェックをおすすめします。

> GO TO SHOP HUF × G-SHOCK GD400 HUF-1

今シーズンより日本が誇る世界最高のプレーヤーでもあるイチローが所属となったマイアミマーリンズ。

本日はそのMIAMI MARLINSのオーセンティックモデルが多くのお問い合わせとともに本日入荷。

チームイメージでもあるブラック、オレンジ共に到着しております。

既に店頭では大きな反響を頂いておりますので完売前に是非。

> GO TO SHOP MIAMI MARLINS AUTHENTIC

2015 SPRING COLLECTIONが今まで以上の人気を博しているACAPULCO GOLD。

本日2015 SPRING第2弾が到着しました。

ACAPULCO GOLDらしさの出たポップでありながらもストイックなNYストリートのリアルを詰め込んだ作品たち。

完成度の高さが際立つ最高にクールなアイテムたちを是非ご堪能ください。

> GO TO SHOP ACAPULCO GOLD 2015 SPRING