NEWERA 2015 SUMMER ”GALAXY” COLLECTION

NEWERA 2015 SUMMERの注目シリーズである”GALAXY”が各スタイル合わせて到着しました。

宇宙の情景を非常に緻密で圧倒的な再現力を誇る高度なプリント技術で全体に落とし込んでいます。

NEWERAを代表する59FIFTy FITTED、WORK MILITARY、ADVENTURE、BUCKETといったキャップ、ハットそれぞれ個性たっぷりにコーディネートの中心へと躍り出てくれます。

大胆なアプローチでありながらも決して派手になりすぎることなく日々のコーディネートにと結婚でくれるでしょう。

特殊プリントが活き、生地感は決してごわつかず柔らかでさらりと頭にフィットしてくれます。

どれもが普遍的で末永く使えるモデルが揃いましたので、是非この夏のメインヘッドウェアーの一つとしてご愛用ください。

> GO TO SHOP NEWERA 2015 SUMMER ”GALAXY” COLLECTION


DENIM FABLIC WORK CAP

NEW ERA 2013 SPRINGから届いた様々なデニム素材を採用し完成させたWORK MILITARY CAP。

やはりこのモデルの人気は根強く、コーディネートを選ばずあらゆるシーンにもかぶりやすいといったポイントが大きく支持されています。

今作のデニムファブリックはこれから春に向かうにあたって是非ともおすすめしたいアイテムです。

生デニムによるどしっと重量のある表情は軽くなるコーディネートにおいてもしっかりとアクセントになる仕上がり。

そしてヒッコリーに関しても絶妙なポイントとしてあらゆるカラーとの相性の良さを見せてくれます。

どれもがステッチへのこだわりや、デニム生地特有の使い込むごとに変わる表情、経年変化を楽しめる部分も深い魅力となるのではないでしょうか。

今後も決して変わることのないNEW ERA社製WORK MILITARY CAP。

ぜひ改めて当店のラインナップを合わせてご覧下さい。

GO TO SHOP NEW ERA WORK MILITARY CAP


MIGHTY MIGHTY SUPER MARIO COLLABORATION

日本が世界に誇るゲームカンパニー任天堂が生み出したSUPER MARIO BROS.とNEW ERAがコラボレーション。

数々の伝説を残し、今も尚多くのファンを集め続ける世界でも類を見ない人気者。

マリオだけではなく作中登場するキャラクターすべてが驚く程高い個性を発揮。

本ラインナップではそれらキャラクターが惜しみなく登場し、しかも現在のマリオシリーズではなく初期、8bitのマリオがフィーチャー。

このクラシカルで、どこかノスタルジックな雰囲気が最高。

ワークキャップに加え、マリオキャラクターが総出演した59FIFTYは今後コレクターズアイテムとして非常に貴重な一つになるのではないでしょうか。

キャラクターの可愛さはもちろん、普段のコーディネートのとびきりのアクセントとして是非ともおすすめしたいアイテムが揃いました。

GO TO SHOP MIGHTY MIGHTY SUPER MARIO COLLABORATION