IRIE LIFE × 7UNIONコラボレーションアイテム入荷しました!!

IRIE LIFEを代表するコラボレーションシリーズの一つ7UNIONコラボの新作が到着しました!

世界に誇る7UNIONの崇高なクオリティを持つすべーボールキャップを下地にIRIE LIFEの独創的なエッセンスをミックス。

その素晴らしいまでの魅力は常に大きな注目を集めるだけではなく、上質な感覚をスタイルに落とし込んでくれています。

今回入荷では7UNIONのベーシックなストラップバックキャップを採用しフロントには小ぶりなIRIE LIFEのマスコット”POW KING”を丁寧に刺繍し、バイザーには飛び切りの個性を凝縮したネイティブ柄を落とし込んだIRIE NATIVE POW KING CAP。

そしてトップクラウンに細いコーデュロイを採用し、バイザーのスウェード切り返しと見事な相性の良さを見せる2TONE CORDUROYが登場となりました。

両者共にそれぞれの魅力をはっきりとさせた作品作りとなっておりコーディネートのアクセントにぴったり。

丁寧なモノづくりの魅力をじっくりと堪能できる作品は健在であり今回も確実におススメしたいラインナップとなっています。

そして7UNIONからは昔ながらの紳士の嗜みであるハンチングキャップが到着しています。

使用素材にはふわっと心地よい肌触りが魅力となるヘリンボーンウールを採用しています。

見た目にもグッと引き締まった表情を作り上げフォーマルなスタイルにもぴったり。

7UNIONならではのシルエットやディティール作りへのこだわりは本当に素晴らしい一言です。

インナーのキルティング仕様もあり保温性も抜群でこれからのシーズンにはもってこい。

IRIE LIFEとあわせてじっくりご覧ください!!

> IRIE LIFE × 7UNIONコラボレーションアイテムはこちらから

> 7UNION ヘリンボーンハンチングキャップはこちらから


IRIE LIFE × NEWERA 9FIFTYスナップバックキャップ新色が入荷!!

IRIE LIFEの人気コラボレーションであるNEWERAとの9FIFTYスナップバックキャップからニューカラーが到着しました。

前回入荷でもその高い人気を証明し、根強い支持を博すベーシックなデザイン。

フロントにはゆるい表情を見せるIRIE LIFEロゴが大降りに光りその存在感を確かに主張。

バックスナップサイドにはオリジナルスターエンボスを備えるこだわりもばっちりです。

今回到着ではボディー、ロゴそれぞれをワンカラーで仕上げた実にシンプルで使い勝手抜群の表情。

わかりやすいカラーリングは今回も確かな人気を博すでしょう。

高い信頼性を誇るNEWERA社のボディに関しては言うまでもなく最高であり、それにIRIE LIFEの独特な個性が採用されたブランドが誇る傑作。

今回も見逃せないアイテムではないでしょうか。

そしてアメリカの昔ながらのノートブックからインスパイアをうけたデザインが特徴的なメッシュキャップも同着しています。

フロントパネル、バイザーに独特なテキスタイルを採用し、フロントには大振りなネームタグを採用。

全体のイメージ作りは完璧で普遍的な雰囲気の良さをも感じさせてくれています。

近年では春、夏場だけではなくオールシーズンウォントの多いメッシュキャップはいいものから先にどんどんなくなってしまいますのでこれは是非お早めにチェックしてみてください!!

> IRIE LIFE 当店取り扱いアイテムはこちらから


IRIE LIFE コラボレーションシリーズ “DISNEY” “7UNION” 本日発売開始!!

IRIE LIFEのコラボレーションシリーズから”DISNEY”、”7UNION”が本日より発売開始となります。

DISNEYとの作品ではスタンダードなミッキーマウスのキャラクターデザインを下地に、パンツ柄をIRIE LIFEらしいタイダイでフィニッシュ。

ポップでかわいらしいアクセント作りが大きな魅力を発揮し、定番のミッキーマウスもどこと無くトロピカルな空気感が素敵な一着です。

バックにはナンバリングのようにIRIE LIFEのネームがどっしりと構えており、これからのシーズン一着で圧倒的な存在感を手に入れることが出来ます。

暖かい季節には確実に主役となるTシャツは今からよいものをチェックすることをおススメしていますので是非こちらもじっくりご覧ください!!

そしてIRIE LIFEコラボレーションシリーズの定番でもあり、高い人気を博す7UNIONシリーズの新作も同着。

これまでにも各種リリースされてきた逸品であり、シンプルで清潔感あり、そして抜群の使い勝手のよさなど隙の無い完璧な仕上がりに引き込まれてしまいます。

フロントのネームパッチのみの潔いアプローチに加え、今作ではトップクラウンに採用されたリジッドデニムがポイント。

着用を重ねれば徐々にあらわれる経年変化、それは自身のライフスタイルを表すかのような深みを得ることが出来ます。

バイザーにはスウェード生地を落とし込み、独特の荒い表情とのバランスも最高。

これら今季ビッグプッシュのアイテムとなりますので是非じっくりとご覧の上ワードローブに加えてみてください!!

IRIE LIFE取り扱い全商品はこちらから!!