FRANK 2016 FALL ニューアイテム続々入荷中!!

FRANKニューアイテムが続々と入荷しています!!

ベーシックなアイテムをチョイスし、90年代のストリートシーンの魅力を現代のファッションスタイルへと落とし込み新たな解釈で広げる彼らのモノづくりは常に高い評価を受け続けています。

今季CAP COLLECTOR ONEでセレクトはFRANKの大定番であるコーチジャケットやコットンローキャップ、そしてやはりはずすことが出来ないサングラス等々。

どこかレトロか漂いながら今のストリートシーンに見事マッチする個性的な作風は既に当店にお越しのお客様にご好評いただいています。

先日HUFやNEWERAでも登場となっているコーチジャケットは身幅を合えて広く取り、たっぷりとしたかわいらしいファットなシルエットが個性を博しています。

シャリ感が強いナイロン素材も抜群の存在感を発揮し一着サラッとはおることができる使い勝手に富んだアイテムです。

コットンローキャップもフロント、バック共に刺繍を採用し故ブルー・スリーの名台詞とインヤンを重ねた独特の世界観も特徴的。

一つ一つのアイテムにFRANkならではの世界観をミックスさせた秀逸なアイテムとなっています。

是非改めて当店ウェブショップでその詳細をじっくりとご覧ください!!

> FRANK 2016 FALL新作はこちらから

 


FRANK 2016 SPRINGファイナルデリバリー NEWERAカスタム登場!!

FRANK 2016 SPRINGファイナルデリバリーからなんと超注目であり大きな話題を作り上げるであろうNEWERA 59FIFTY CAPのFRANK CUSTOMが到着しました!!

NEWERAの定番であるNEW YORK YANKEESと熱狂的なファンを抱えるLOS ANGELES KINGSをピックアップし、実にクールで鮮烈な印象を与える作品へとアップデート。

各々のチームカラーをベースに、フロントアイコンを統一させ、サイドやバックアイコンにゴールド刺繍を採用した刺激的なアプローチが光を放ちます。

これまでにありそうで”無かった”提案アイテムであり、FRANKの歴史にも確実に名を刻むラインナップではないでしょうか。

そしてFRANKの定番であり、確固とした信念の元作り上げられるストローハットも到着。

今やFRANK夏のマストアイテムであり、東京は下町の熟練した防止職人の技術をしかと堪能できる極上のアイテムは多くの人々を魅了し続けています。

丁寧なシルエット作りと、厳選されたパナマ草の心地よい清涼感など着用時の感覚はまさに極上。

決して流行り廃りに流されることが無い普遍的なアイテムは、それこそ戦前から紳士の嗜みとしてフォーマルなスタイルに用いられてきました。

お値段以上の満足度を手にすることが出来、大事に扱えば必ず末永く、そして地震のライフスタイルを確実に反映してくれる作品となっています。

最後にFRANKのポップな完成がおしゃれにすっきりと落とし込まれたTシャツもわずかな数ながらセレクトしています。

数ある中から当店のコレクションにマッチすると考えたアイテムはFRANKの愛した90’s HIP HOPカルチャーのエッセンスを絶妙にミックス。

これから本格的なTシャツシーズンを迎えるにあたりこういった魅力的な作品は早々に完売となってしまいます。

是非今季最終デリバリーの注目アイテムもお見逃し無く!!

> FRANK 取り扱い全商品はこちらから


FRANK 2016 SPRING ニューアイテム続々入荷中!!

FRANKの人気ラインとなるMr.FRANK GOLDシリーズ。

70年代や80年代といったオールドスクール期と呼ばれる時代のファッションアイコン、「ゴールドチェーン」の魅力を現代に再提案。

当時の息吹を絶妙にパックしつつ、今のファッションシーンにマッチするスタイリッシュですっきりとしたアレンジを加えたハイセンスな仕上がりでもあります。

シーズンごとに様々表情に変化を与えつつ仕上げられるその完成度の高さや、純粋な雰囲気の良さは本当に素晴らしいの一言となります。

今季もMr.FRANKからゴールドチェーンシリーズが登場し、定番となる”ロープ”や通称ブタ鼻と呼ばれる独特のフォルムをつなげた”グッチ”がそれぞれネックレス、ブレスレットで登場。

シーズン問うことなく、コーディネートのキーアイテムとして確実な人気を博す逸品となり、特に、これからのシーズンは是非抑えておきたいアイテムではないでしょうか。

それに加え、FRANKのもうひとつの定番ライン、FRANK’S EYEWEARからもウェリントンタイプをモデルベースにどっしりと構える勇ましい一本”TOSA”が登場。

太いフレーム作りはクラシカルな印象も与えつつ、しっかりとした存在感をプラスします。

上質なデザインを元に、確かなクオリティで完成させられた”TOSA”。

是非ご覧ください。

そしてこちらもFRANKの超定番コラボレーションであるFRANK CHAMPION EDITIONからはゆったりとした心地よいシルエットが特徴的なF.TEEが到着。

FRANKの定番アイコンともなった「F.」を胸元に迫力あるワッペンで表現。

ゆったりとした身幅やタフな素材感などどこかレトロな空気感がたまらなくおしゃれです。

これは一着でさらりと着こなすにぴったりのアイテムであり、シンプルな表情はもちろん使い勝手抜群。

先日も到着していますCHAMPION EDITIONのほかアイテムもいよいよシーズン本格化してきて当店お越しのお客様にご購入いただいています。

こちらもMr.FRANK GOLDやFRANK’S EYEWEARと合わせお手にお取りください。

> FRANK 2016 SPRING ニューアイテムはこちらから