NEW ERA PLAIN 9FIFTY スナップバックキャップ

NEW ERAの定番、プレーン 9FIFTY スナップバックキャップのニューカラーが入荷しました。

シンプルでクリーン。これに尽きる最高にクールな表情は常に多くの人々をひきつけて止みません。

NEW ERA社独自の美しいシルエットや、心地の良い着用感は本当に素敵です。

コーディネートの締めのアイテムとして是非。

心地よい日の光を浴びれば高級感すらも感じさせる素材の良さ。

上品な空気を身にまとうことができる作品となっています。

NEW ERA PLAIN 9FIFTY スナップバックキャップは上記バナーをクリック


CALIFORNIA REPUBLICシリーズが到着!!

1846年に極短期間存在した共和国である”CALIFORNIA REPUBLIC”。

極めて短い期間の存在ながら現在もその誕生時の歴史は語られる伝説といっても過言ではない国となります。

そのCALIFORNIA REPUBLICが掲げた国旗はデザインソースとして高い人気と支持を集め、様々なアレンジを施されるなどし現在も愛され続けています。

NEWERAでは当時の国旗への敬意を深く込めアイコンやロゴとして採用してきました。

今期はそのCALIFORNIA REPUBLICのフラッグデザインをサイドアイコンとして据え、フロントにはカリフォルニアにまつわるソースをNEWERAのストリートファッションの解釈と共に落とし込みました。

大胆なベアーロゴや当店別注でもおなじみのCOMPTONアーチロゴ、そしてレトロなストリートアートを彷彿とするWEST COASTの3モデルが誕生しています。

どれもがストイックでありアメリカ西海岸のストリートカルチャーの伝統を確実に受け継ぐ素晴らしい仕上がりを見せ付けています。

なんといってもその魅力を引き立てるベースモデル9FIFTYスナップバック仕様であるところも高ポイント。

絶妙なやんちゃ加減が普段のコーディネートへもアクセントとして、遊び心の表現としても抜群です。

どのデザインもブラック、ホワイトの2カラー展開となっておりますので、それぞれのもつ表情の違いなどもじっくりお楽しみいただければと思います。

> NEWERA CALIFORNIA REPUBLICシリーズはこちらから


NEWERA MULTI BLACK SERIES COMING

今期NEWERAラインナップの中でも圧倒的なクールネスを誇り、ブラックカラーの持つ深遠なる魅力に引き込まれるマルチブラックシリーズが到着。

スウェードやクロコダイルレザー、そしてプレーンレザーによる競演が見事なまでにかっこよく、59FIFTYや9FIFTY、それにTRUCKERそれぞれに落とし込まれています。

同色ながら素材やアプローチ違いでも異なる空気感や表情を確かに楽しむことができるだけではなく、コーディネートをグッと引き締め抜群にスタイリッシュなスタイルを手にすることができます。

オールブラックアイテムも数ある中でも特に異彩、圧倒的な存在感を放つこのマルチブラックシリーズ。

是非チェックしてみてください。

> NEWERA 取り扱い全商品はこちらから

> NEWERA マルチブラックシリーズはこちらから