NEWERA 2016 FALL/WINTER GORE-TEXシリーズからウッドランドカモが登場!!

NEW ERAファブリックカスタムのタウンユースにもアウトドアシーンにも適応する汎用性の広さが大きな人気を博すGORE-TEXシリーズ。

タフで実用性の高さからこだわりのシリーズとして入荷の度に根強い人気をいただき続けています。

これまでにはスタンダードモデルに続き大胆なテキスタイルやグラフィックを搭載した作品がリリースされてきました。

そして今回は遂に、ストリートファッションのスタンダードとしてはもちろんのことハイファッションでも取り入れられる圧倒的な人気テキスタイルであるウッドランドカモが到着!!

あらゆるコーディネートの絶妙なポイント作りとしてはもちろん、その日の主役としても確かな支持となるテキスタイルは抜群の信頼度を保ちます。

今回それがGORE-TEX素材に落とし込まれたことで、見た目と実力が見事なマッチングを果たした傑作。

最も基本的な59FIFTYやWM-01ワークキャップ、そしてアドベンチャーハットの3種類が到着しどれもがまさにマストアイテム。

雨や雪、あらゆるシーンで活躍を約束する上質なプロダクトを是非お手元へ。

> NEW ERA [GORE-TEX] シリーズはこちらから

☆ NEW ERA 2016 FALL/WINTER その他シリーズはこちらから ☆


GORE-TEX “YOSEMITE ROCK” シリーズ到着!!

NEWERAの定番にして根強い人気を誇るアウトドアシリーズ。

本格的なアウトドアライフを支えるのはもちろん、タウンユースにもぴったりな機能性の高さであらゆる方々にお求め頂いています。

中でも特にGORE-TEXシリーズはアウトドアシリーズでもすさまじいほどの人気を博し続けており、確かな信頼性で日々の生活を支えてくれます。

前回NEWERA 2016 SPRING第1弾で登場のソリッドモデルも大好評を頂いております。

本日はそのGORE-TEXシリーズから、アメリカのロッククライミングの名所として名高いヨセミテ国立公園にあるエル・キャピタンをモチーフに、極上のプリント技術でリアリティーあふれるグラフィックを落とし込みました。

NEWERAの象徴である59FIFTY CAP、最も人気の集まるWM-01ワークミリタリーキャップ、そしてアウトドアスタイルらしさを最も表現したアドベンチャーハットが到着。

どれもがGORE-TEX素材の水に強く、ハードな使用にも耐える高い耐久性、そして常に快適に過ごせる通気性のよさをしっかり感じることが出来る本格仕様。

今回も確実におススメしたい仕上がりとなっています。

> NEWERA 2016 SPRING GORE-TEX “YOSEMITE”シリーズはこちらから


GORE-TEXシリーズ再入荷!!

アウトドアライフでは定番、且つ必須素材として、そしてタウンユースにおいてもその機能性の高さから実に重宝するGORE-TEX素材を採用したシリーズが2016 SPRINGでも到着。

もはや言うまでも無く、NEWERAコレクションの中でもとりわけ人気が高く大定番の名をほしいままにしていますね。

防水、防塵に優れ、通気性にも富んだハイテクノロジー素材はタフな使用にも確実に対応します。

素材への信頼性の高さに加えハリがありつつしっとりとした雰囲気の良さで表情にも大きな人気を集めています。

今回も59FIFTYフィッテッドキャップ、WM-01ワークミリタリーキャップ、そしてアウトドアスタイルの本命であるアドベンチャーハットがそろい踏み。

絶対に後悔することのないアイテムとなっていますのでお買いの賀詞の方は今回確実にお手元へ。

> NEWERA GORE-TEXシリーズはこちらから