PRIMITIVE、VISUAL、DGK新作入荷しました

本日はCAP COLLECTOR ONEがセレクトする注目ブランドから、少数ではありますが2016 SPRINGのニューアイテムが到着しました。

ツボをついたデザインから湧き出すクールでストイックな空気感が大きな魅力を発揮するPRIMTIVE。

デザイナー自身が撮り収めた美しいフォトを絶妙にデコレイトし、上質な感覚を落とし込むTシャツコレクションが人気を集めるVISUAL。

そしてアメリカ西海岸の”本物”のストリート感を体現し、主催者であるSTEVE WILLIAMS氏の高い感性をじっくり味わう事ができるDGKなどそろいました。

これから本格的なオンシーズンを迎えるキャップ&Tシャツはいいものから続々と完売してしまいます。

今回入荷でも一つ一つが実に秀逸な雰囲気を醸し出しており、その確固たる存在感に引き込まれてしまうでしょう。

確実にご満足いただける各ブランドの新作。

WEB SHOPにて先行入荷していますので是非ご覧ください!!

> PRIMITIVE 取扱商品はこちらから

> VISUAL APPAREL 取扱商品はこちらから

> DGK 取扱商品はこちらから


VISUAL APPAREL初登場!!

NEW YORKで生まれ、LAで活動拠点を置く写真家VAN STYLESが手がけるVISUAL APPAREL。

彼の作品はどれもが生々しく、写真の中からモチーフの息遣いまで感じ取ることが出来る表情豊か。

現在世界的にも評価が高く、今大きな注目を浴びるアーティストの一人となっています。

そのVAN STYLESの作品をTシャツと言うフィルターを通して世界に広げるVISUAL APPARELが本日発売開始。

伝統的なアプローチであるフォトTシャツの新たな空気感を漂わせ、上質な一着として完成させられています。

今回入荷では極少量のスタイルとなりますが、VISUAL APPARELの世界観や実力を確かに捕らえるものをセレクトしました。

これからのメインアイテムとしてふさわしい一着であり、深い魅力を改めて手にすることが出来ます。

これらウェブショップ、実店舗同時入荷となっていますので是非下記リンクからご覧ください!!

> VISUAL APPARELとりあつかいしょうひんはこちらから