NEWERA 2016 SPRING ニューヨークシリーズ各種入荷しました

NEWERAプロダクトでも象徴的であり、深い由縁のあるNEW YORKをフィーチャーしたシリーズが2016 SPRINGから到着しています。

NEWERAの名を世界中に知らしめたYANKEESの本拠地でもあり、世界のトレンド発信地としても確固たる存在となっています。

近代的なビル群が広がるマンハッタンや昔ながらの、ノスタルジックな風景を残すBROOKLYNやQUEENSといった様々な表情を持つ大都市。

もちろん、ファッショントレンドも常に新しいものが誕生し続けるキープレイスとなります。

そのNEW YORKをモチーフにNEWERA 2016 SPRINGからスタンダードアイテムを絶妙にアレンジしたNEW YORKシリーズの新作が各種入荷となりました。

大胆で強烈な個性を注ぎ込んだSYMBOLSは現代のストリートファッションの息吹をも巻き込んだ今期傑作のひとつ。

大胆なシンボル使いながらモノトーンでまとめられたクールでスタイリッシュな表情も大きな魅力。

随所のシンボルそれぞれがお互いに食い合うことなくスマートなまとまりも大きなポイントとなっています。

NEW YORKの情景をモノトーンで、全面に採用したクールなシティーランドスケープ。

YANKEESエンボスもオールドスタイルを採用し独特の深みを漂わせた上質な仕上がり。

グラフィックの表現力の高さはさすがNEWERAというべき高いクオリティを見せ付けています。

コーディネートにおいても主張しすぎることなく、絶妙のポイント作りとしてふさわしいアイテムとなっているでしょう。

フロントにはレトロな表情を演出するスクリプトネームを採用し、バイザー下にそれぞれの情景を落とし込んだスナップバックも登場。

シティーランドスケープシリーズの人気スタイルでもあり、定番アプローチとして括弧たる存在感を発揮しています。

アンダーバイザーシリーズではこのようなさりげないこだわりがスタンダードとの違いを確実に感じさせる秀逸な空気感。

今回も入荷した手ではありますが、既に、人気が集中しているキーアイテムのひとつとなりました。

NEWERAの圧倒的人気であり、問答無用の大定番アイテムとなるNEW YORK CITYトラッカーもこのタイミングでうれしい再入荷。

風変的という言葉ががっちりはまるフロントロゴは多くの方が一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

永遠不滅のスタンダードデザインを、こちらも決して変わらぬ魅力でありおおくの支持を集めるワークスタイル”D-FRAME TRUCKER”で支える秀作。

近年女性の着用率も良く目にするようになりました。

こちらもあわせて是非。

NEWERAの定番による定番たるシリーズは深い安心感を持ち末永く愛用できるラインナップとなっています。

これら昨日ウェブショップ、実店舗同時入荷となりましたので既にご紹介のNEWERA × STARWARSと一緒にチェックしてみてください。

> NEWERA NEW YORKシリーズはこちらから