NEWERA GOLF 2016 SUMMER新作入荷!!

2年に一度ヨーロピアンツアーの代表選出アメリカンツアーの代表選手がぶつかり世界一を決定するゴルフの重要イベント「RYDER CUP」。

1927年から開催され、今では代表に選ばれることがゴルファーとしての栄誉ともなる大会となっています。

そのRYDER CUPが今年2016年9月末より開催することに当たって、NEWERA社がアメリカチームのオフィシャルサプライヤーとしてRYDER CUPシリーズをリリース!!

NEWERA GOLFラインで培ったノウハウを惜しみなく注ぎ込んだ作品は秀逸なロゴデザインの魅力だけではなく、実際に選手が着用し活躍を目指すよう使用素材やディティールにこだわりぬき、NEWERAならではのデザイン性の高さも完備。

吸水性や温度調整の高さ、MICROERAを採用したスウェットバンドなど要所にクオリティの高さを実感できます。

9月末から始まる本戦に向けて選手と同モデルを手に入れる機会となっています!!

そしてNEWERA GOLFからもレギュラーアイテムが到着し、今ラインナップは使い勝手のよさと普遍的な表情の魅力で大きな人気を博しています!!

千鳥格子とヘリンボーンデニムそれぞれ共に落ち着きあり高い年齢層の方へ確かにおススメできるその確実性はやはり注目すべきでしょう。

各素材それぞれにサンバイザーやメッシュキャップ、ロークラウンなどNEWERA GOLFのベーシックアイテムが勢ぞろいとなりました。

ここ最近著名人のゴルフプレー時にも着用シーンを見ることが出来、その確かな実力を改めてかみ締めます。

いつもながら入荷すると人気アイテムはあっという間に完売となってしまいますので是非お早目のチェックをおススメします!!

> NEWERA GOLF新作入荷はこちらから!!


NEWERA × PINK PANTHER コラボレーション発売開始!!

NEWERA 2016 SUMMER COLLECTIONからピンクパンサーとのポップでスタイリッシュなコラボレーションが到着しました。

ピンクパンサーの大胆不敵な表情に加え、これまでのNEWERAラインナップにはなかったようなストリート感を漂わせるアイテムが登場となっています。

中でもバスケットボールの生ける神様として名高い彼のブランドからインスパイアを受けたスナップバックキャップは最高にクールでありひときわ目をひく作品となっています。

遊び心あふれるアプローチは実に新鮮であり、NEWERAの高いクオリティで表現され圧倒的といっていいほどの存在感を発揮させています。

そして現在大きな人気を博している920クラシックキャップにはかわいらしいピンクパンサーの小ぶりな顔を落とし込んでおり普遍的な表情がたまらなく素敵です。

どれも確かな魅力を発揮したモノづくり。

ウェブショップにはご紹介アイテムすべてアップ済みとなっておりますので是非下記リンクからじっくりご覧ください!!

> NEWERA × PINK PANTHERコラボレーションアイテムはこちらから


NEWERA 2016 SUMMERアイテムが少量ながら新作入荷しました!!

NEWERA社の大定番であり、ブランドの象徴的なアイテムであるYANKEESやDODGERSのカスタムうカラーシリーズはこの夏にぴったりな空気感を纏った秀作。

特にホワイトカラーは毎回入荷の度早々の完売記録を作り上げるほど。

心地よいブルーティントに冠してはあのジュエリーブランドのイメージカラーを彷彿とさせる雰囲気の良さを描き今まさにぴったりのアイテムです。

そして昔ながらの定番ベースボールキャップスタイルのひとつであり、近年圧倒的といっていいほどの人気を博す920 CLASSICキャップからビーチシリーズも到着。

スタンダードな920 CLASSICキャップのスタイルを受け継ぎつつ、フロントにはすっきりとしたビーチにまつわるワードを落としこんだ秀逸な仕上がりです。

柔らかなコットン生地も相変わらず心地よくオールシーズン活躍を約束します。

加えてNEWERAコラボレーションシリーズの中でも人気の高いDR.SLUMPとのコラボレーションも登場。

中でも人気の高いウィングモチーフはアラレちゃん自身が着用するポップでかわいらしいアイテムを忠実に表現しています。

完成度の高さは実に素晴らしく、前回登場の9FIFTYスナップバックは即完売。

今回は59FIFTYフィッテッドキャップでの登場となり待望のアイテムとなっています。

今ラインナップは少量ではありますが実に秀逸なアイテムが揃いました。

是非じっくり当店のNEWERAラインナップをご覧頂きお気に入りをお選びください。

> NEWERA当店取り扱いアイテムはこちらから