NEWERA ドッグイヤー & フリップダウン

NEWERA冬の定番スタイルの”ドッグイヤー”、”フリップダウン”が入荷しました。

真冬の厳しい寒さの中、特に耳先はきれそうになってしまうほどですね。

その際にやわらかく、まるで毛布のように外気から耳を守るよう設計された耳あてがかわいらしくもあり、とてもおしゃれな雰囲気を作り上げてくれるラインとなっています。

ベーシックなアイテムを基調にしているので従来の使いやすさを確実にキープ。

耳あて部分はキャップのトップに固定できるので気分や気温によって表情に変化をつけることが可能となっています。

今期は、さらに、キャップの使用素材にも強くこだわり、POLARTECを採用しています。

吸汗、高い通気性、防風、防水、抗菌防臭等、あらゆる技術を盛り込み衣類の常識を超え、アウトドアライフを在り方を一新させたとまで評されるほどの高い機能性を誇る高機能フリース素材。

普段のシティーライフにも適しており、常に快適に過ごすことができる逸品!!

スタイルは定番のヤンキース59FIFTY、あらゆるジャンルや層の方から広く愛されるWM-01ワークミリタリーキャップ、そして古くから愛されるストリートスタイルのひとつであるキャンパーキャップの3スタイルがそろいましたので是非お気に入りのアイテムをお手元へ。

それらドッグイヤーやフリップダウンに加えイヤーマフもカラーバリエーション豊富に入荷しました!!

12月にはいると特に人気が集中し気付けば完売となってしまう冬のマストギア。

スキーやスノーボードに行かれる方にも圧倒的な人気を博していますのでこちらも是非。

> NEWERA 取り扱い全商品はこちらから

> NEWERA ドッグイヤー&フリップダウンはこちらから

> NEWERA イヤーマフはこちらから