NEWERA × “THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS” 傑作コレクション誕生!!

1993年映画史に巨大な名を刻んだ歴史的名作、”THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS”。

世界的名監督であるティムバートン氏の名を世に知らしめたミュージカルムービーは独創的な世界観、アーティスティックでファンタジー色がありホラーティックな表現は観る人々を感動の渦に包み込みました。

個人的にも本当に愛する作品のひとつであり、公開から現在でも魅了され続けています。

そのTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASとNEWERAのコラボレーションが、なんと今期実現し、見事なまでの表現力と世界観が今から世界中の話題となって広がるであるコレクションが完成!!

特に作中のメインキャラクターであるJACK SKELLINGTONをモチーフにした59FIFTYは笑顔ながら独特の不気味さをかもし出し、今ラインを象徴する大傑作。

NIGHT 59FIFTYはコラボレーションアイテムといった魅力だけではなく、デザインに集中してもその秀逸な表現は最高と呼ぶべきアイテム。

9FIFTYではSALLY、JACKをイメージし、フロントにはオリジナルネームロゴをそのままマウント。

高いデザイン性は決して映画本来の魅力を損なうことなく完璧なまでの仕上がりを展開してくれています。

個人的に”THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS”へは最高にスタイリッシュでクールな感覚を持っており、その空気感をそのままパックすることに成功していると思います。

この感覚はファッション性の高さにも届き、ファッションヘッドウェアーとしての完成度の高さをじっくりと感じさせてくれています。

是非実際の作品と共にその魅力、実力を味わって頂きたいと思います。

> NEWERA × ”THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS” コラボレーションはこちらから