NEWERA新作スタジアムジャケットが発売開始!!

いよいよ本格的な冬模様が訪れCAP COLLECTORの実店舗ではヘビーアウターをお探しになる方が多くいらっしゃいます。

中でも今季は今まで以上にNEWERAのクロージングラインに注目が集まっています。

先日もご紹介しましたスタジアムジャケットや、コーチジャケットなども大好評を頂いており、丁寧なモノづくりからかもし出す極上の空気感に皆様引き込まれておられます。

そのNEWERAクロージングラインからスタジアムジャケットの新作が到着!!

ブラックボディにニューヨークヤンキースの歴代ワッペンを同色で落とし込んだ実にクールでスタイリッシュな一着が完成!!

細部ディティールへのこだわりと、計算を重ねたシルエット作りによって演出されるクールな雰囲気の良さは今季様々なブランドがリリースするスタジアムジャケットの中でも指折りではないでしょうか。

ボディに採用されたウールの厚みや手触り、そして袖部分のしっかりとしながらもしなやかに触れるリアルレザーなど随所に本物の息吹を感じさせてくれています。

見た目にも最高に素敵であるのはもちろん、内側のしっかりとした保温力を誇るキルティング仕様で厳しい冬にもうってつけです。

今年も最高のクオリティと、ファッション性の高さ、そして定番たる普遍的な表情となるNEWERAのスタジアムジャケット。

当店が厳選したクロージングラインとあわせてご覧ください!!

> NEWERA クロージングラインはこちらから

> CAP COLLECTOR ONEセレクトブランドアパレルラインはこちらから

■NEWERA × 当店完全別注アイテムおススメはこちらから■


MAJESTIC FALL 2015 JACKETS

本日MAJESTICから今の時期から抜群に”使える”アウタージャケットが緊急入荷いたしました!!

ブランド内でも人気の高いスタジアムジャケットとコーチジャケットなのですが、今期シルエットやディティールを見直し今まで以上にすっきりとスタイリッシュなスタイルを完成させています。

スタンダードなスタジアムジャケットのスタイルを下敷きに、厚めで特徴的な光沢感を持った一着はインナーの調整次第で季節をまたいで活躍を約束してくれる一着。

YANKEES、RAIDERS共にチームカラーを意識した定番の表情がクラシックとしてふさわしい表情を落とし込んでくれています。

さらっとした肌触りはサテンジャケットの魅力のひとつともなりTシャツの上からも非常に心地よい着心地を作り上げてくれています。

襟や袖、裾のボーダーも絶好のアクセントとなって非常にバランスの良い仕上がりとなっています!!

加えて昔ながらのスタイルであり、あらゆるジャンルで絶対的な人気を博すコーチジャケットも到着!

スタンダードなスタイルは流行廃りを一切感じさせること無く使い勝手抜群。

シャリ感が強く、重厚な光沢感も近作の魅力。

スタジアムジャケット同様シルエットやディティールを再構築しすっきりとしたイメージを完成させてくれています。

本日緊急入荷となった2スタイルどちらも大変お求め安い価格もあり、今から確実に手にして頂きたいアイテムとなっています!!

> MAJESTIC 取り扱い全商品はこちらから