7UNION “CHILLIN” BENT BRIM CAP IN STOCK!!

7UNIONの定番スタイルであり、現在最も人気を集めるベントブリムキャップ新作が入荷しました!!

メルトンウールの心地よく、温かみのある表情にあのNASロゴを絶妙にアレンジした7UNIONの巧みなセンスが最高にクールなCHILLIN。

トップクラウンに定番チェックであるブラックウォッチやグレンチェックを採用した大人の色気をたっぷりと育むプレイドシリーズ。

両者これからのシーズンに必ずや活躍を約束するであろう仕上がりです。

特にCHILLINは当店一押し!!

見た目の純粋なかっこよさは7UNIONラインナップの中でもひときわ輝きます。

刺繍、パッチ両方を駆使したデザインへのこだわりは必見。

サイドアイコンロゴも同色によってさりげないおしゃれへと昇華しています。

確実に手にしていただきたいアイテム!!

先日入荷の7′s THUNDER “RISING SUN”も大絶賛いただいており、それに加わるビッグプッシュアイテムを是非じっくりご覧ください!!

> 7UNION ベントブリムキャップ新作はこちらから!!


7UNION BENT BRIM MELTON POLO CAP FOR 2015 FALL

本日7UNIONの新機軸として今大きな人気を博しているBENT BRIM POLO CAP新作が到着しました。

タイトですっきりしたシルエットと、絶妙なつばのカーブにより生み出される心地よい頭へのフィット感が多くの方に支持されるモデル。

この夏デビューから今も注目度はうなぎのぼりで老若男女手にして頂いております。

今期はそのスタイルを用いて秋冬のマストファブリックであるメルトン素材でフィニッシュしたシリーズが登場しました。

やわらかくふっくらとした心地よい肌触りとかぶり心地、そしてしっかりとした保温力によりこれから訪れる寒い時期にもぴったり対応する仕上がりとなります。

見た目の優しい表情も大きな魅力となりクラシカルなスタイルをよりよいものへと引き上げています。

今ラインナップでは高い人気を博す”CHAOS”、7UNION POLO CAPを代表する”BEE EMBO”、そして某有名ブランドからのインスパイアを感じる”7′s ROOSTER”がそろいます。

それぞれのカラー別で見てもそれぞれ独立した表情の豊かさを感じさせてくれています。

BEE EMBO、ROOSTERにおけるロゴの大きさのバランスが実に秀逸であり、すっきりシンプルな空気感はたまりません。

普段のコーディネートにおいても他アイテムを邪魔することなく使い勝手の良さを実感して頂けるかと思います。

7UNIONならではのシルエット作りへのこだわりも加わり、ネクストクラシックの何ふさわしい完成度の高さを是非お手元へ。

そしてPOLO CAPと同時に新作5パネルストラップバックキャップも到着しています。

大胆なアンダーバイザーが強烈な個性を生み出すSMALL BEE EMBOはポップでかわいらしいアプローチがユニークであり新鮮な気分にもなる仕上がり。

リフレクタープリントを採用したロゴキャップはリップストップナイロンをボディに採用し、見た目にも実用性にも富んだアイテム作りとなっています。

どちらも7UNIONならではの遊び心とプロダクトへの強いこだわりを実感する秀作となりました。

これらも是非じっくりとご覧の上お気に入りのアイテムを見つけてみてください!

> 7UNION BENT BRIM POLO CAPはこちらから!

> 7UNION 当店セレクトアイテム全商品はこちらから!