日本プロ野球 NEW ERA 「広島カープ」 59FIFTYキャップ各種入荷しました

日本プロ野球所属チームの中でも圧倒的な人気を持ち、数多くの名選手を輩出する広島カープ。

近年では「カープ女子」とも称されるファンが急増し、NPBを大いに盛り上げている一員を買っています。

NEW ERAではその「広島カープ」のオフィシャルアイテムをリリースし高いプロダクションレベルと、古くから培ってきた信頼とが織り成す最高のモノづくりを見せてくれています。

本日はいよいよ始まるペナントレースを前に、ファンならずとも手に入れたいNEW ERA 「広島カープ」 オフィシャルキャップが各種入荷しました!!

スタンダードなCロゴからオールドスタイルのスクリプト、そしてクラシカルなネームロゴまでといったまさに定番となるロゴをNEW ERA社の象徴的な59FIFTYフィッテッドキャップへ採用。

どのアイテムも決して揺るぐことの無い安心感を手にすることが出来る仕上がりであると共に、ファッションキーポイントとしてもふさわしい逸品です。

それらに加え現在のヘッドウェアー人気スタイルである920クラシックローキャップも登場。

フロントロゴにはスタイリッシュなミニロゴを採用しており益々スマートな印象を作ってくれています。

当店でのNPBシリーズで大きな人気を博す広島カープはどちらも即完売必至。

是非下記リンクから今回入荷アイテムをチェックして頂き、早々にゲットしてみてください!!

> 日本プロ野球「広島カープ」コレクションはこちらから


NEWERAデニムシリーズ新作ラインが到着!!

NEWERAの厳選したデニムファブリックを採用した人気シリーズから今回は90年代のストリートファッションからのインスパイアを落とし込んだワンウォッシュモデルが到着しました。

独特の風合いを持ち絶妙な毛羽立ち感が大きな個性を育んでいます。

中でも個人的お勧めはブラックデニム。

グレーに近い落ち着きのある色感は重くなることなくコーディネートの魅力を更に引き上げてくれるでしょう。

今シリーズではベースも出るが充実しています。

定番の59FIFTYや9FIFTYをはじめ920やWM-01、それらに加え940やバケットハットなどクラシックと呼ぶべき完璧なコレクションラインナップ。

秋が来ることなく定番たる表情を確固としてくれる作品達。

是非そのお手元へ。

> NEWERA デニムシリーズ 90′s MOODはこちらから


NEWERA 2017 SPRING “スカジャンカスタム”入荷!!

NEWERA 2017 SPRINGラインの中で注目が集まるであろう”スカジャンカスタム”が本日発売開始となりました!!

日本が誇るアウターの一つであり、特徴的な刺繍が深い印象を残す高いインパクトを誇っています。

今ラインナップではそのアイコンの中でも特に人気を集まる虎やハゲタカをフィーチャー。

圧倒的な個性と存在感を落とし込むわかりやすい仕上がりに惹き込まれる作品であり、NEWERAの人気スタイルをベースモデルに採用といった部分も大きな魅力となっています。

既に全商品オンラインショップに入荷済みとなっていますが早々に完売してしまうものもありそうです。

是非下記リンクからお気に入りアイテムをじっくりご覧ください!!

> NEWERA スカジャンカスタム全商品はこちらから

◆NEWERA 2017SPRING注目シリーズ◆