NEW ERA トラッカーメッシュキャップ新作入荷!!

本日夏場だけではなく、CAP COLLECTOR ONEにおいてオールシーズン高い人気を博し続けるトラッカーメッシュキャップが入荷。

様々なデザイン、シリーズがある中でもとりわけおススメしたい、そして大きな人気を博している「カレッジロゴ」と「カモフラージュテキスタイル」をピックアップしました。

カレッジロゴにおいてはクラシカルなデザインを基調に、オリジナルの感性を確実に見せ付けるセンスの高さが素晴らしい空気感を生み出しています。

カラーも実に秀逸であり、チームロゴにとらわれることのない自由な雰囲気に魅了されます。

そしてカモフラージュテキスタイルは、ファッションアクセントとしてもキーポイントとなる普遍的なデザインを採用。

今ラインナップではブラックをベースとしていますので、どっしりとしたクールな説得力も素晴らしい逸品です。

当店で確実な人気を集め続けるトラッカーメッシュキャップ。

暖かくなるこの季節には特にもってこいとなりますので、是非お手元へ。


NEW ERA PLAIN 9FIFTY スナップバックキャップ

NEW ERAの定番、プレーン 9FIFTY スナップバックキャップのニューカラーが入荷しました。

シンプルでクリーン。これに尽きる最高にクールな表情は常に多くの人々をひきつけて止みません。

NEW ERA社独自の美しいシルエットや、心地の良い着用感は本当に素敵です。

コーディネートの締めのアイテムとして是非。

心地よい日の光を浴びれば高級感すらも感じさせる素材の良さ。

上品な空気を身にまとうことができる作品となっています。

NEW ERA PLAIN 9FIFTY スナップバックキャップは上記バナーをクリック


NEW ERA 940 ローキャップ 「広島カープ」「阪神タイガース」の再入荷

NEW ERAコレクションの中でここ最近特に人気の集まる940ローキャップ。

かっちりと硬めのウール素材を採用し、美しい丸みを帯びるトップクラウンと、額にも心地よくフィットするバイザーとの絶妙なバランスが最高。

本日は先日入荷したとたん完売となってしまった、NEW ERA 940 ローキャップ NPBコレクション 「広島カープ」、「阪神タイガース」の再入荷をご紹介。

両チーム共にセ・リーグを代表する人気チーム。

最もスタンダードなチームロゴをフロントへ大胆に配したシンプルな仕上がりは、ファンならずともファッションアイテムとして人気を博し続けています。

前回入荷では数が非常に少なく、即完売。

多くのお客様からの再入荷ご要望を頂き追加となりましたので、前回お買い逃しの方はぜひこちらをご利用ください!!

NEW ERA 日本プロ野球シリーズはこちらのバナーをクリック!!