MIGHTY SHINE NEW COLLECTION

日本が誇る高い技術力を持った職人の手によって丁寧に作り上げられる作品が多くの人びとを魅了し続けるMIGHTY SHINEから新作が入荷しました。

個性的な作品作りが醸し出す素晴らしい空気感は圧倒的な存在感と高級感をスタイルにもたらせます。

今回到着しましたアンパイアキャップではレトロな表情が特徴的で、着用時にみせるタイトですっきりとした美しいフォルムが大きな魅力を発しています。

短めのバイザーがアンパイアキャップの大きな個性でもあり、そこへ小さなサテン生地を落とし込んでいます。

このちょっとしたアレンジが非常におしゃれでセンスあふれる雰囲気をも足らせています。

フロントのしっかりとしたエンボスも美しく、確かな完成度を見せつけます。

そして世界でも指折りの高級パナマストローを採用したパナマストラップバックキャックも同着。

かっちりとしたパナマストローを活かした丁寧なものづくりにも是非ご注目ください。

そして通年とって人気が高く、極めてシンプルなアプローチで確実にオススメしたいワッチキャップもカラバリ豊富に到着しました。

サラっとした肌触りの良いかぶりやすさにも感動を覚えるアイテム。

これは是非とも合わせてお手におとりください。

> GO TO SHOP MIGHTY SHINE NEW COLLECTION

そして昨日入荷しましたX-LARGE×CONVERSEのバケットハットに新食が到着。

スナップバックキャップと同様のカモフラージュを落とし込んだアイテム。

こちらも是非。

> GO TO SHOP X-LARGE×CONVERSE BUCKET HAT


X-LARGE × CONVERSE COLLABORATION COLLECTION

1991年ブランド創業以来ストリートファッションの牽引車として確固たる地位を育んできたX-LARGE。

数多くの伝説を刻み、今もその他大なる影響力は計り知れずストリートファッションにおけるトレンドを生み出しています。

CAP COLLECTORでも様々なアイテムをセレクトしてきており、中でもNEWERAとのコラボレーションは常に垂涎の的となってきました。

そのX-LARGEが今回タッグを組んだのは1908年創業となるとても長い歴史を持ったスニーカーブランドCONVERSE。

数多くの歴史的作品を今見伝え、確かな定番ブランドとしての人気を我がものとしています。

そのコンバースのエッセンスを盛り込み、X-LARGEが培ってきたストリートファッションの妙と見事ミックスさせたヘッドウェアーが本日WEB SHOPに入荷しました。

CONVERSEを象徴するスターロゴをレザーで表現し落とし込んだフロントに加え、ブランドネームやパッチなど随所にお互いの存在感を刻み込んだ傑作たち。

加えて今回素材にも強いこだわりを感じさせ、タフでしっかりとしたキャンバス時はまさに”ストリート感”を演出するにふさわしい表情を浮かべています。

トータルデザインのセンスも非常に高く確実な信頼を寄せることができる傑作たち。

スナップバックキャップに加え、今季絶対的な人気を博しているバケットハットにも大きな注目が集まります。

是非とも直に手に触れその深い魅力、そして歴史を実感してみてください。

> GO TO SHOP X-LARGE × CONVERSE COLLABORATION COLLECTION